最近。
ちょっと心がお疲れ気味ですorz
あたしだって人間だもの。
疲れる時もあるわよ(-.-;)
分かっててもやっぱり間違えるなぁ(汗)
全てが手探り状態なんです。
新年度がスタートして、『一応』学生だけど、もうほとんど社会人一年生だし…。
新しいことだらけだと覚えることが沢山!!
時間を掛けて覚えるつもりです(´ω`)
焦って良いことなんて無いからさ(∀)
新生活に慣れたら、自然とこの頭痛も消えるんでしょう。
とりあえず、
まずは来週の火曜日までは頑張ろう(`・ω・´)
あたしだって人間だもの。
疲れる時もあるわよ(-.-;)
分かっててもやっぱり間違えるなぁ(汗)
全てが手探り状態なんです。
新年度がスタートして、『一応』学生だけど、もうほとんど社会人一年生だし…。
新しいことだらけだと覚えることが沢山!!
時間を掛けて覚えるつもりです(´ω`)
焦って良いことなんて無いからさ(∀)
新生活に慣れたら、自然とこの頭痛も消えるんでしょう。
とりあえず、
まずは来週の火曜日までは頑張ろう(`・ω・´)
元気もらった(*^_^*)
大好きな人と久し振りにメールをした(*´ω`*)
10日前の最後のメールがあんなんだったから、凄く不安だったんだよね(-.-;)
もう二ヶ月近く会ってないのに、メールだけで元気になれたあたしはなんて単純なのだろうか笑
少しずつだけど、ちょっとずつだけど、ちゃんと進んでる。
…と、思いたいねぇ><
てかね、向こうはメールを止めるつもりはなかったみたいなのに、あたしから止めちゃったんだよね(;_;)
次回は同じ間違いをしなければ良いんだから!!
次はなんて内容でメールをしようかな?
とりあえず、バイトで面倒見てる生徒を、吹奏楽に勧誘するところから始めなきゃね笑
あたしも頼りまくってるから、大好きな人…天然兄さんの力になりたい。
そんなこんなで、今日は丸々一日、廃人生活を送ってましたとさ(-ω-)
明日からまた頑張らないと!!
てか、嘘を突き通すと決めたんだから、来週の火曜日までに内容を考えないと(-д-;)
失敗するかしないかの、大きな賭けに
今
進み始めた。
10日前の最後のメールがあんなんだったから、凄く不安だったんだよね(-.-;)
もう二ヶ月近く会ってないのに、メールだけで元気になれたあたしはなんて単純なのだろうか笑
少しずつだけど、ちょっとずつだけど、ちゃんと進んでる。
…と、思いたいねぇ><
てかね、向こうはメールを止めるつもりはなかったみたいなのに、あたしから止めちゃったんだよね(;_;)
次回は同じ間違いをしなければ良いんだから!!
次はなんて内容でメールをしようかな?
とりあえず、バイトで面倒見てる生徒を、吹奏楽に勧誘するところから始めなきゃね笑
あたしも頼りまくってるから、大好きな人…天然兄さんの力になりたい。
そんなこんなで、今日は丸々一日、廃人生活を送ってましたとさ(-ω-)
明日からまた頑張らないと!!
てか、嘘を突き通すと決めたんだから、来週の火曜日までに内容を考えないと(-д-;)
失敗するかしないかの、大きな賭けに
今
進み始めた。
本音と建前。
信じていない訳ではない。
ただちょっと気になってた。
だから、心配になって聞いてみた。
…なるほどね。
その子なりに凄く一生懸命なのは分かる。
だから、これはあたしの問題。
少し甘やかし過ぎたね(-"-;)
でも、まだ 二回目。
来週次第でやり方を変えよう。
あ
ちなみにこれは、あたしの家庭教師のお話です^^
人間関係では今のところは全く問題ないどころか、
十分不満はないので(^λ^)
ただちょっと気になってた。
だから、心配になって聞いてみた。
…なるほどね。
その子なりに凄く一生懸命なのは分かる。
だから、これはあたしの問題。
少し甘やかし過ぎたね(-"-;)
でも、まだ 二回目。
来週次第でやり方を変えよう。
あ
ちなみにこれは、あたしの家庭教師のお話です^^
人間関係では今のところは全く問題ないどころか、
十分不満はないので(^λ^)