mind621さんのブログ -8ページ目

最近。

ちょっと心がお疲れ気味ですorz



あたしだって人間だもの。



疲れる時もあるわよ(-.-;)



分かっててもやっぱり間違えるなぁ(汗)



全てが手探り状態なんです。



新年度がスタートして、『一応』学生だけど、もうほとんど社会人一年生だし…。



新しいことだらけだと覚えることが沢山!!



時間を掛けて覚えるつもりです(´ω`)



焦って良いことなんて無いからさ(∀)



新生活に慣れたら、自然とこの頭痛も消えるんでしょう。



とりあえず、



まずは来週の火曜日までは頑張ろう(`・ω・´)



元気もらった(*^_^*)

大好きな人と久し振りにメールをした(*´ω`*)



10日前の最後のメールがあんなんだったから、凄く不安だったんだよね(-.-;)



もう二ヶ月近く会ってないのに、メールだけで元気になれたあたしはなんて単純なのだろうか笑



少しずつだけど、ちょっとずつだけど、ちゃんと進んでる。



…と、思いたいねぇ><



てかね、向こうはメールを止めるつもりはなかったみたいなのに、あたしから止めちゃったんだよね(;_;)



次回は同じ間違いをしなければ良いんだから!!



次はなんて内容でメールをしようかな?



とりあえず、バイトで面倒見てる生徒を、吹奏楽に勧誘するところから始めなきゃね笑



あたしも頼りまくってるから、大好きな人…天然兄さんの力になりたい。



そんなこんなで、今日は丸々一日、廃人生活を送ってましたとさ(-ω-)



明日からまた頑張らないと!!



てか、嘘を突き通すと決めたんだから、来週の火曜日までに内容を考えないと(-д-;)



失敗するかしないかの、大きな賭けに







進み始めた。



本音と建前。

信じていない訳ではない。



ただちょっと気になってた。



だから、心配になって聞いてみた。



…なるほどね。



その子なりに凄く一生懸命なのは分かる。



だから、これはあたしの問題。



少し甘やかし過ぎたね(-"-;)



でも、まだ二回目。



来週次第でやり方を変えよう。







ちなみにこれは、あたしの家庭教師のお話です^^



人間関係では今のところは全く問題ないどころか、



十分不満はないので(^λ^)