本音と建前。 | mind621さんのブログ

本音と建前。

信じていない訳ではない。



ただちょっと気になってた。



だから、心配になって聞いてみた。



…なるほどね。



その子なりに凄く一生懸命なのは分かる。



だから、これはあたしの問題。



少し甘やかし過ぎたね(-"-;)



でも、まだ二回目。



来週次第でやり方を変えよう。







ちなみにこれは、あたしの家庭教師のお話です^^



人間関係では今のところは全く問題ないどころか、



十分不満はないので(^λ^)