本音と建前。
信じていない訳ではない。
ただちょっと気になってた。
だから、心配になって聞いてみた。
…なるほどね。
その子なりに凄く一生懸命なのは分かる。
だから、これはあたしの問題。
少し甘やかし過ぎたね(-"-;)
でも、まだ二回目。
来週次第でやり方を変えよう。
あ
ちなみにこれは、あたしの家庭教師のお話です^^
人間関係では今のところは全く問題ないどころか、
十分不満はないので(^λ^)
ただちょっと気になってた。
だから、心配になって聞いてみた。
…なるほどね。
その子なりに凄く一生懸命なのは分かる。
だから、これはあたしの問題。
少し甘やかし過ぎたね(-"-;)
でも、まだ二回目。
来週次第でやり方を変えよう。
あ
ちなみにこれは、あたしの家庭教師のお話です^^
人間関係では今のところは全く問題ないどころか、
十分不満はないので(^λ^)