絶対に負けない。
思い出すだけでイライラしてきた^^
あぁ、今度は隣ですか?
私、爆発するの時間の問題じゃね?
存在してるだけでイラつくんだもん★
で、相変わらず何も言ってこないでしょ。
何か言いたそうな目はずーっとしてんのに。
ごめんねー。
私、余程の事がない限り、普通にも好きにもならないのよ。
一回冷めたらとことん冷めるんで(-ω-)
…。
私が我慢をすれば収まるんだよね?
我慢をして大人になれば全てが収まるんだよね?
進路の事もぜーんぶ含めてさ。
いいよ。
分かったよ。
とりあえず楽団の方はあの席で我慢をするさ。
進路の方は…
もう少し考えさせて。
これは大事なことだからちゃんと考えてからどうするかを決めたいんだ。
…ニコニコと幸せそうに笑ってるヤツらが本当にウザい。
そしてムカつく。
ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク…
いろいろあるけど特に言いたいこと。
…負けてたまるか。
あぁ、今度は隣ですか?
私、爆発するの時間の問題じゃね?
存在してるだけでイラつくんだもん★
で、相変わらず何も言ってこないでしょ。
何か言いたそうな目はずーっとしてんのに。
ごめんねー。
私、余程の事がない限り、普通にも好きにもならないのよ。
一回冷めたらとことん冷めるんで(-ω-)
…。
私が我慢をすれば収まるんだよね?
我慢をして大人になれば全てが収まるんだよね?
進路の事もぜーんぶ含めてさ。
いいよ。
分かったよ。
とりあえず楽団の方はあの席で我慢をするさ。
進路の方は…
もう少し考えさせて。
これは大事なことだからちゃんと考えてからどうするかを決めたいんだ。
…ニコニコと幸せそうに笑ってるヤツらが本当にウザい。
そしてムカつく。
ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク…
いろいろあるけど特に言いたいこと。
…負けてたまるか。
誰かに言いたくてしょうがない(笑)

ジャンプして
倒れ込むと同時に膝からスライディングして…←
それが原因でトレンカに穴が開き、膝にはこんな痣が出来ました\(^o^)/笑
大袈裟にヘコもうかと考えたんだけど、
ネタにして自虐った方が私らしいかと思ったから、写メupしたんだよねww
『表現』が主体の授業でやってしまった左膝のこの痣。
…(-ω-)☆キラーン
次の授業では右膝に痣作ろうか\(^o^)/←
またジャンプして
倒れ込む直前に右膝からスライディング(笑)
痣を押さない限り痛くないからいろいろと自虐れるんだよねw
まぁ
そんな事言ってると、本当に右膝じゃなくてもどこかに痣を作りそうだから、これ以上は言うのを止めようか(´-ω-`)
今から学校ナリ(^ω^)V
いろいろと変わってゆくもんだ。
「サバサバし過ぎになったね。」
それは違うな(-∀-)
正確にはいろいろと『冷めた』のさ。
陰口、クスクス笑い、嫉妬…etc
そんなのをやられ続けるとこうなるんですねー。
だからと言って、私も同じ事をやろうとかやるだなんて思わないけどね。
まぁ、やろう・やる以前にほとんど無視しちゃうか、直接言える相手だったら正面切って毒づきますね\(^o^)/Yahoo!
あまり『我慢』ということは好きじゃないし、したくないのよ。
とかなんとか言いながら、結構何でも我慢する方になりましたねー。
高校生以降は。
眠いせいか、おかしな考えしか出来なくなってるorz
メガネのおにーちゃんからの返信で、テンション上げますw
それは違うな(-∀-)
正確にはいろいろと『冷めた』のさ。
陰口、クスクス笑い、嫉妬…etc
そんなのをやられ続けるとこうなるんですねー。
だからと言って、私も同じ事をやろうとかやるだなんて思わないけどね。
まぁ、やろう・やる以前にほとんど無視しちゃうか、直接言える相手だったら正面切って毒づきますね\(^o^)/Yahoo!
あまり『我慢』ということは好きじゃないし、したくないのよ。
とかなんとか言いながら、結構何でも我慢する方になりましたねー。
高校生以降は。
眠いせいか、おかしな考えしか出来なくなってるorz
メガネのおにーちゃんからの返信で、テンション上げますw