mind621さんのブログ -12ページ目

初夢で見たもの。

自分が卒業した小学校にいた夢でした(^-^)



それが教育実習生としてなのか



はたまた小学校の先生として働いているのか…



今となってはもう記憶が曖昧なんだよね(^^;)



でも



絶対に何か意味のある夢だというのはまず間違いない。



これは、直感でもあるし運命なんだと思う。



まぁ、どんな事があってももう私は逃げませんよ(-∀-)V



覚悟はとっくに出来たんで♪



…その覚悟の為に捨てたものもあるんだから。



夢=目標が達成するまでに、ここ(ブログ)で愚痴ったりすることがあると思いますが、



皆さん、温かく大目に見てやって下さいm(_ _)m




















最近夜更かしばっかりで眠いや(_ _).oO



楽器。

mind621さんのブログ-20110104220850.jpg



今年で9年目になりましたヾ(^▽^)ノ



この楽器とは5年目?になります♪



だいぶボロボロになってきちゃったし



買ってからまだメンテに一度も出したことないですけど(^^;)



これからもこの相棒と共に突っ走って行こうと思ってます。



中学終わる頃までこの楽器がこんなに好きになるなんて思わなかったよ。



形や名前はだいぶじみーな楽器だけど、やりだしたらのめり込みまくって今現在ですw



低音域の楽器がやることをやることもあれば



高音域(木管)がやってるようなことをやることもあるんです(-ω-)V



そう考えると凄いよね!!



2月にある本番に向けてまずは頑張るぞ~。




















明日は掃除でもするかな←



これで満足ヾ(^▽^)ノ

mind621さんのブログ-20110104000230.jpg



半年振りの服の買い物は大満足でした♪



三着合計約6800円也。



ちょっと痛い(ノ_・。)



でも、このあとまた半年…それ以上は買うつもりはないから、そう考えたら得したのかな?



これであとはバイトを見つけるだけだ。



採用・不採用待ちが二件、面接が一件。



どれかは必ず受かって欲しいよ。



落ちることには確かに慣れましたが、



ここまで落ち続けると流石にヘコむ(´・ω・`)



土曜日の練習に出られればいいよ。



日曜日の練習は、最悪出られなくたっていい。



…合宿が出られれば。



別の一般バンドの本番のお手伝いと、自分の楽団の本番が出られれば。



欲しい物が買えたと同時にいろいろと後悔をしたわたくしなのでした←



…バイトでも働いてれば、こんなに肩身の狭い思いをしなくて済んだのに(-_-;)



ま、自業自得ですがね。




















明後日は、じーちゃん・ばーちゃんが大丈夫だったら、初詣に行ってくるよ\(^o^)/



もしかしたら明日になるかも分からないけど(^^;)