
今年で9年目になりましたヾ(^▽^)ノ
この楽器とは5年目?になります♪
だいぶボロボロになってきちゃったし
買ってからまだメンテに一度も出したことないですけど(^^;)
これからもこの相棒と共に突っ走って行こうと思ってます。
中学終わる頃までこの楽器がこんなに好きになるなんて思わなかったよ。
形や名前はだいぶじみーな楽器だけど、やりだしたらのめり込みまくって今現在ですw
低音域の楽器がやることをやることもあれば
高音域(木管)がやってるようなことをやることもあるんです(-ω-)V
そう考えると凄いよね!!
2月にある本番に向けてまずは頑張るぞ~。
明日は掃除でもするかな←