慣れてないことはあまりやるべきではない。
ほぼオールナイトフィーバー状態だった私(笑)
明け方5時過ぎに寝て、10時前に起きた。
睡眠時間的には問題ないんだけど…
0時以前と0時以降の約5時間睡眠てエラい違うんだよね(^^;)
些細な事でイライラし過ぎて自爆して頭痛起こしたりとかして自己嫌悪に陥ってたorz
早めに寝なきゃなんないのは分かってんだけど…
てか、実はこのブログを書く前に、既に3時間寝てるんだよね(-ω-)
これが終わったらまた寝るけどさ。
…慣れないことでも、ちゃんと慣れるための練習をした方が良いのかな?
今後の為にいろいろとね。
明日はショッピングモール巡りをしてくるぞ~!!
買える分だけ買ってスッキリするんだから♪
それでは皆さんおやすみなさいm(_ _)m
明け方5時過ぎに寝て、10時前に起きた。
睡眠時間的には問題ないんだけど…
0時以前と0時以降の約5時間睡眠てエラい違うんだよね(^^;)
些細な事でイライラし過ぎて自爆して頭痛起こしたりとかして自己嫌悪に陥ってたorz
早めに寝なきゃなんないのは分かってんだけど…
てか、実はこのブログを書く前に、既に3時間寝てるんだよね(-ω-)
これが終わったらまた寝るけどさ。
…慣れないことでも、ちゃんと慣れるための練習をした方が良いのかな?
今後の為にいろいろとね。
明日はショッピングモール巡りをしてくるぞ~!!
買える分だけ買ってスッキリするんだから♪
それでは皆さんおやすみなさいm(_ _)m
祝!!2011年★
皆様、あけましておめでとうございます(^-^)v
昨年はいろいろとお世話になりました♪
今年もいろいろとあると思いますが、末永くよろしくお願いします!!
…と、まあ新年の挨拶はこの辺にしておいて
新年の抱負でも行きますか!!
・無事に四年制の大学に編入。
・バイトを早く見つけてしっかりと働く。
・課題を早め早めに終わらせる。
・人が居る前で絶対に泣かない(弱音を吐かない)。
・人前にじゃじゃんしゃしゃり出る!!
・楽器がもっと上手くなる。
・自分に余裕を持つ→人に優しくなる。
いやね、もうキリがないよねw
これを私は果たしてどれだけ達成出来るのかって本当に思うよ(-_-;)
でも
今のあたしだったら出来るかな^^?
って、ちょっと自信過剰発言をしてみましたヽ(≧▽≦)/
引き続きカウントダウンTVを朝まで見続けるよ~♪
昨年はいろいろとお世話になりました♪
今年もいろいろとあると思いますが、末永くよろしくお願いします!!
…と、まあ新年の挨拶はこの辺にしておいて
新年の抱負でも行きますか!!
・無事に四年制の大学に編入。
・バイトを早く見つけてしっかりと働く。
・課題を早め早めに終わらせる。
・人が居る前で絶対に泣かない(弱音を吐かない)。
・人前にじゃじゃんしゃしゃり出る!!
・楽器がもっと上手くなる。
・自分に余裕を持つ→人に優しくなる。
いやね、もうキリがないよねw
これを私は果たしてどれだけ達成出来るのかって本当に思うよ(-_-;)
でも
今のあたしだったら出来るかな^^?
って、ちょっと自信過剰発言をしてみましたヽ(≧▽≦)/
引き続きカウントダウンTVを朝まで見続けるよ~♪
