祝!!2011年★ | mind621さんのブログ

祝!!2011年★

皆様、あけましておめでとうございます(^-^)v



昨年はいろいろとお世話になりました♪



今年もいろいろとあると思いますが、末永くよろしくお願いします!!



…と、まあ新年の挨拶はこの辺にしておいて



新年の抱負でも行きますか!!



・無事に四年制の大学に編入。
・バイトを早く見つけてしっかりと働く。
・課題を早め早めに終わらせる。
・人が居る前で絶対に泣かない(弱音を吐かない)。
・人前にじゃじゃんしゃしゃり出る!!
・楽器がもっと上手くなる。
・自分に余裕を持つ→人に優しくなる。



いやね、もうキリがないよねw



これを私は果たしてどれだけ達成出来るのかって本当に思うよ(-_-;)



でも



今のあたしだったら出来るかな^^?



って、ちょっと自信過剰発言をしてみましたヽ(≧▽≦)/




















引き続きカウントダウンTVを朝まで見続けるよ~♪