祝!!2011年★
皆様、あけましておめでとうございます(^-^)v
昨年はいろいろとお世話になりました♪
今年もいろいろとあると思いますが、末永くよろしくお願いします!!
…と、まあ新年の挨拶はこの辺にしておいて
新年の抱負でも行きますか!!
・無事に四年制の大学に編入。
・バイトを早く見つけてしっかりと働く。
・課題を早め早めに終わらせる。
・人が居る前で絶対に泣かない(弱音を吐かない)。
・人前にじゃじゃんしゃしゃり出る!!
・楽器がもっと上手くなる。
・自分に余裕を持つ→人に優しくなる。
いやね、もうキリがないよねw
これを私は果たしてどれだけ達成出来るのかって本当に思うよ(-_-;)
でも
今のあたしだったら出来るかな^^?
って、ちょっと自信過剰発言をしてみましたヽ(≧▽≦)/
引き続きカウントダウンTVを朝まで見続けるよ~♪
昨年はいろいろとお世話になりました♪
今年もいろいろとあると思いますが、末永くよろしくお願いします!!
…と、まあ新年の挨拶はこの辺にしておいて
新年の抱負でも行きますか!!
・無事に四年制の大学に編入。
・バイトを早く見つけてしっかりと働く。
・課題を早め早めに終わらせる。
・人が居る前で絶対に泣かない(弱音を吐かない)。
・人前にじゃじゃんしゃしゃり出る!!
・楽器がもっと上手くなる。
・自分に余裕を持つ→人に優しくなる。
いやね、もうキリがないよねw
これを私は果たしてどれだけ達成出来るのかって本当に思うよ(-_-;)
でも
今のあたしだったら出来るかな^^?
って、ちょっと自信過剰発言をしてみましたヽ(≧▽≦)/
引き続きカウントダウンTVを朝まで見続けるよ~♪