今日やるべきこと。

まずは振袖だよね!!
実は私、来年(来月)の1月10日が成人式なんです♪
それなのに、諸事情(って言ってもお金のこと)により、まだなんにも予約取ってなくて(^^;)
とりあえず、まず先にこれを見に行って予約をしなきゃですな。
それが終わったら…
今度は学校に行かなきゃね(-∀-)
進路関係で電話を入れたい大学に電話をするのと、
やり残している借りた教科書をノートにまとめるのを、
いい加減に終わらせないとね(・ω・;)
気持ち良く新年なんて迎えられませんよ。
年内終わるのあとちょっとだけど、その年内に私はやること全て終わるのか?
いやいや、
弱気になったら駄目っすね。
「絶対に終わらせる」
って意気込んだんだから、ちゃんと終わらせなきゃ嘘吐きになっちゃう(´・ω・`)
学校に行ったら大好きな先生と会えたら良いなっ(〃▽〃)
ここまで来ると、自分痛すぎる(笑)
えっと…
声フェチ具合が?(笑)
さっきまで学校に居たんだけど、その時に私の大好きな先生と会ったんです(*^_^*)
声音がちょっと高めで優しげな感じで…
ドSな先生なんです(笑)
「よろしく」
その言葉がめっちゃ頭の中でエコーしてますよヽ(≧▽≦)/←
去年の授業では有り得ない位に集中してるし、授業の話を授業中に友達としてるんだよね。(その先生の授業限定で)
やっぱり先生大好きだわー(〃▽〃)
明日も学校へ行こう!!
大好きな先生に会うために(笑)
昨日から今日まで、いろいろとカオスでした。
声フェチ具合が?(笑)
さっきまで学校に居たんだけど、その時に私の大好きな先生と会ったんです(*^_^*)
声音がちょっと高めで優しげな感じで…
ドSな先生なんです(笑)
「よろしく」
その言葉がめっちゃ頭の中でエコーしてますよヽ(≧▽≦)/←
去年の授業では有り得ない位に集中してるし、授業の話を授業中に友達としてるんだよね。(その先生の授業限定で)
やっぱり先生大好きだわー(〃▽〃)
明日も学校へ行こう!!
大好きな先生に会うために(笑)
昨日から今日まで、いろいろとカオスでした。
