今日やるべきこと。

まずは振袖だよね!!
実は私、来年(来月)の1月10日が成人式なんです♪
それなのに、諸事情(って言ってもお金のこと)により、まだなんにも予約取ってなくて(^^;)
とりあえず、まず先にこれを見に行って予約をしなきゃですな。
それが終わったら…
今度は学校に行かなきゃね(-∀-)
進路関係で電話を入れたい大学に電話をするのと、
やり残している借りた教科書をノートにまとめるのを、
いい加減に終わらせないとね(・ω・;)
気持ち良く新年なんて迎えられませんよ。
年内終わるのあとちょっとだけど、その年内に私はやること全て終わるのか?
いやいや、
弱気になったら駄目っすね。
「絶対に終わらせる」
って意気込んだんだから、ちゃんと終わらせなきゃ嘘吐きになっちゃう(´・ω・`)
学校に行ったら大好きな先生と会えたら良いなっ(〃▽〃)