今日やるべきこと。 | mind621さんのブログ

今日やるべきこと。

mind621さんのブログ-20101219171910.jpg



まずは振袖だよね!!



実は私、来年(来月)の1月10日が成人式なんです♪



それなのに、諸事情(って言ってもお金のこと)により、まだなんにも予約取ってなくて(^^;)



とりあえず、まず先にこれを見に行って予約をしなきゃですな。



それが終わったら…



今度は学校に行かなきゃね(-∀-)



進路関係で電話を入れたい大学に電話をするのと、



やり残している借りた教科書をノートにまとめるのを、



いい加減に終わらせないとね(・ω・;)



気持ち良く新年なんて迎えられませんよ。



年内終わるのあとちょっとだけど、その年内に私はやること全て終わるのか?



いやいや、



弱気になったら駄目っすね。



「絶対に終わらせる」



って意気込んだんだから、ちゃんと終わらせなきゃ嘘吐きになっちゃう(´・ω・`)




















学校に行ったら大好きな先生と会えたら良いなっ(〃▽〃)