ここまで来ると、自分痛すぎる(笑) | mind621さんのブログ

ここまで来ると、自分痛すぎる(笑)

えっと…















声フェチ具合が?(笑)



さっきまで学校に居たんだけど、その時に私の大好きな先生と会ったんです(*^_^*)



声音がちょっと高めで優しげな感じで…



ドSな先生なんです(笑)



「よろしく」



その言葉がめっちゃ頭の中でエコーしてますよヽ(≧▽≦)/←



去年の授業では有り得ない位に集中してるし、授業の話を授業中に友達としてるんだよね。(その先生の授業限定で)



やっぱり先生大好きだわー(〃▽〃)



明日も学校へ行こう!!



大好きな先生に会うために(笑)




















昨日から今日まで、いろいろとカオスでした。