mind621さんのブログ -14ページ目

2010年のまとめ★

今年は良くも悪くも変化に富んだ一年でした。



その中でも懺悔をしなきゃならないこともあったりして…。



内容は私情により言えません。



ごめんなさい(´・ω・`)



懺悔などがあったというのもあって、何事にも挑戦意識みたいなものが芽生えました^^笑



その意識が芽生えたのは10月。



来年以降もチャレンジ魂で突っ走って行こうと思います★



…まぁ、もうちょい長く一年間の振り返りをやっても良かったんだけどねぇ~



キリがないので止めちゃいます!!



今年一年間皆様本当にありがとうございました♪



来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




















来年の抱負は年が明けたあとに更新します(^-^)v



ではでは皆様よいお年を~♪



バイトの面接が終わって…

mind621さんのブログ-20101229165330.jpg



これから帰るよ~(^-^)v



なんか微妙な感じだったなぁ…(^^;)



もういい加減落ち着きたいよ。



どんなバイトも最初が大変なんだから、慣れるまでは負けずに頑張るつもりだもん。



楽して経験値積もうだなんて思ってないよ。



楽なんかしてたら、人間終わらせた方が良いと思うもの。



とりあえず今思うのは、これでいい加減受かって欲しいです。




















季節がようやく冬を迎えたって感じがする。



年が明けるまでもう少しだ!!



明日か明後日はブログに今年一年の出来事でもまとめようかなぁ…。



気分次第で今日中にまた更新しまーす♪



帰り道…

mind621さんのブログ-20101228170150.jpg



のほほんとしながら帰路についております。



「先生に会えるかなぁ…」



って期待してたんだけど会えませんでした°・(ノД`)・°・



ま、現実はそう甘くはないってことだね(´・ω・`)



でも、今日も居るっていうのは分かったよ。



それでね、思ったんだ。



「先生はいつ休んでるんだ?」



ってね(・ω・;)



学校に行く度に研究室の明かりを確認しちゃうんだけど←



毎回ついてるのよ。



しかも結構遅くまで。



明日からは本当に暫く学校行かないからなぁ…。



会えなくても先生が居るんだって分かってるから、元気だったんだけどね。



年明けまで我慢だ我慢!!←




















年内に本当に全てやること終われるのか?