
のほほんとしながら帰路についております。
「先生に会えるかなぁ…」
って期待してたんだけど会えませんでした°・(ノД`)・°・
ま、現実はそう甘くはないってことだね(´・ω・`)
でも、今日も居るっていうのは分かったよ。
それでね、思ったんだ。
「先生はいつ休んでるんだ?」
ってね(・ω・;)
学校に行く度に研究室の明かりを確認しちゃうんだけど←
毎回ついてるのよ。
しかも結構遅くまで。
明日からは本当に暫く学校行かないからなぁ…。
会えなくても先生が居るんだって分かってるから、元気だったんだけどね。
年明けまで我慢だ我慢!!←
年内に本当に全てやること終われるのか?