帰り道… | mind621さんのブログ

帰り道…

mind621さんのブログ-20101228170150.jpg



のほほんとしながら帰路についております。



「先生に会えるかなぁ…」



って期待してたんだけど会えませんでした°・(ノД`)・°・



ま、現実はそう甘くはないってことだね(´・ω・`)



でも、今日も居るっていうのは分かったよ。



それでね、思ったんだ。



「先生はいつ休んでるんだ?」



ってね(・ω・;)



学校に行く度に研究室の明かりを確認しちゃうんだけど←



毎回ついてるのよ。



しかも結構遅くまで。



明日からは本当に暫く学校行かないからなぁ…。



会えなくても先生が居るんだって分かってるから、元気だったんだけどね。



年明けまで我慢だ我慢!!←




















年内に本当に全てやること終われるのか?