バイトの面接が終わって… | mind621さんのブログ

バイトの面接が終わって…

mind621さんのブログ-20101229165330.jpg



これから帰るよ~(^-^)v



なんか微妙な感じだったなぁ…(^^;)



もういい加減落ち着きたいよ。



どんなバイトも最初が大変なんだから、慣れるまでは負けずに頑張るつもりだもん。



楽して経験値積もうだなんて思ってないよ。



楽なんかしてたら、人間終わらせた方が良いと思うもの。



とりあえず今思うのは、これでいい加減受かって欲しいです。




















季節がようやく冬を迎えたって感じがする。



年が明けるまでもう少しだ!!



明日か明後日はブログに今年一年の出来事でもまとめようかなぁ…。



気分次第で今日中にまた更新しまーす♪