mind621さんのブログ -16ページ目

忘年会。

いろいろとぶっちゃけし過ぎました(^^;)



人前で『黒』の自分と『白』の自分が居るとか物凄い暴露でしょ(-∀-)



言い訳するとね、あれは頭痛が最高潮に酷かったからなんだよねー。



なんか、暴言に近いこと言わないとやってらんなかったヽ(≧▽≦)/←



でもねー



今になって反省してますorz



あの大人達の前では『白』の自分ていうのしか出してなかったのに、(多分)初めて昨日は『黒』の自分を出したよ。



しかも、もしかしたらまだ好きかもしれない相手が居る目の前でね。



頭痛が最高潮に酷かったとは言え、言動には十分気をつけようと思いました。




















これから学校へ行って来ます(^-^)v



今日から…

mind621さんのブログ-20101225123135.jpg



走り込みを始めました♪



2㎞(1.5㎞しか)も走ってないのにめっちゃ足震えてたり肺が痛かったりして、



かなりの運動不足を感じております(^^;)



慣れるまでは1.5㎞かなぁ…。



慣れたら0.5㎞増やすよ~(-∀-)



目指せ体重マイナス5㎏だ!!←




















家帰ったら掃除機かけなきゃ。



わたくし今日まで専業主婦をやっておりますのw

そうするための理由。

自分のやるべきことを早い段階で全て終わらせる。



そう決意したのには理由があった。



やらなきゃならないことがまだ残ってる状態であの人を手伝うのは無理だし、駄目だと思ったから。



やるべきことが全て終わってる状態だったら、何も文句は言えないでしょ?笑



あたしはあの人を手伝いたい。



少しでも楽にさせてあげたい。



単なる自分のエゴだというのも分かってる。



今のあたしだったらいくらでも無理が利く。



だから、あたしは多少無理が利かないことでも、何でも引き受けるようにしたんだ。



一番は自分のためです。



絶対に泣かない。



弱音も吐かない。



誰にも弱い部分は見せないし、見させない。



あたしは覚悟を決めたんだ。



自分が要らないと思うものを捨てたんだ。



…誰も『あたし』に触れるな。



絶対に。



入ってきたら速攻叩き潰す。



男だろうが女だろうが



年上だろうが年下だろうが



簡単に『あたし』の中に入れるつもりはないから。



だから、あたしを好きになったら駄目。



今のあたしと一緒に居ても、あたしはあなたを傷付けるだけなの。



そうしたくないから離れた。



あたしは一人で居ることを選んだ。



皮肉気味に言えば、あたしを歪ませたのは他でもないあなたなのよ?



あたしも資格はないけれど、あなたもあたしと居る資格はないの。



お願いだからそれに気付いてよ…。




















今日はクリスマス。



幸せな一日をみんながみんな、送ることが出来ますように…。