今日から… | mind621さんのブログ

今日から…

mind621さんのブログ-20101225123135.jpg



走り込みを始めました♪



2㎞(1.5㎞しか)も走ってないのにめっちゃ足震えてたり肺が痛かったりして、



かなりの運動不足を感じております(^^;)



慣れるまでは1.5㎞かなぁ…。



慣れたら0.5㎞増やすよ~(-∀-)



目指せ体重マイナス5㎏だ!!←




















家帰ったら掃除機かけなきゃ。



わたくし今日まで専業主婦をやっておりますのw