そうするための理由。
自分のやるべきことを早い段階で全て終わらせる。
そう決意したのには理由があった。
やらなきゃならないことがまだ残ってる状態であの人を手伝うのは無理だし、駄目だと思ったから。
やるべきことが全て終わってる状態だったら、何も文句は言えないでしょ?笑
あたしはあの人を手伝いたい。
少しでも楽にさせてあげたい。
単なる自分のエゴだというのも分かってる。
今のあたしだったらいくらでも無理が利く。
だから、あたしは多少無理が利かないことでも、何でも引き受けるようにしたんだ。
一番は自分のためです。
絶対に泣かない。
弱音も吐かない。
誰にも弱い部分は見せないし、見させない。
あたしは覚悟を決めたんだ。
自分が要らないと思うものを捨てたんだ。
…誰も『あたし』に触れるな。
絶対に。
入ってきたら速攻叩き潰す。
男だろうが女だろうが
年上だろうが年下だろうが
簡単に『あたし』の中に入れるつもりはないから。
だから、あたしを好きになったら駄目。
今のあたしと一緒に居ても、あたしはあなたを傷付けるだけなの。
そうしたくないから離れた。
あたしは一人で居ることを選んだ。
皮肉気味に言えば、あたしを歪ませたのは他でもないあなたなのよ?
あたしも資格はないけれど、あなたもあたしと居る資格はないの。
お願いだからそれに気付いてよ…。
今日はクリスマス。
幸せな一日をみんながみんな、送ることが出来ますように…。
そう決意したのには理由があった。
やらなきゃならないことがまだ残ってる状態であの人を手伝うのは無理だし、駄目だと思ったから。
やるべきことが全て終わってる状態だったら、何も文句は言えないでしょ?笑
あたしはあの人を手伝いたい。
少しでも楽にさせてあげたい。
単なる自分のエゴだというのも分かってる。
今のあたしだったらいくらでも無理が利く。
だから、あたしは多少無理が利かないことでも、何でも引き受けるようにしたんだ。
一番は自分のためです。
絶対に泣かない。
弱音も吐かない。
誰にも弱い部分は見せないし、見させない。
あたしは覚悟を決めたんだ。
自分が要らないと思うものを捨てたんだ。
…誰も『あたし』に触れるな。
絶対に。
入ってきたら速攻叩き潰す。
男だろうが女だろうが
年上だろうが年下だろうが
簡単に『あたし』の中に入れるつもりはないから。
だから、あたしを好きになったら駄目。
今のあたしと一緒に居ても、あたしはあなたを傷付けるだけなの。
そうしたくないから離れた。
あたしは一人で居ることを選んだ。
皮肉気味に言えば、あたしを歪ませたのは他でもないあなたなのよ?
あたしも資格はないけれど、あなたもあたしと居る資格はないの。
お願いだからそれに気付いてよ…。
今日はクリスマス。
幸せな一日をみんながみんな、送ることが出来ますように…。