忘年会。
いろいろとぶっちゃけし過ぎました(^^;)
人前で『黒』の自分と『白』の自分が居るとか物凄い暴露でしょ(-∀-)
言い訳するとね、あれは頭痛が最高潮に酷かったからなんだよねー。
なんか、暴言に近いこと言わないとやってらんなかったヽ(≧▽≦)/←
でもねー
今になって反省してますorz
あの大人達の前では『白』の自分ていうのしか出してなかったのに、(多分)初めて昨日は『黒』の自分を出したよ。
しかも、もしかしたらまだ好きかもしれない相手が居る目の前でね。
頭痛が最高潮に酷かったとは言え、言動には十分気をつけよう と思いました。
これから学校へ行って来ます(^-^)v
人前で『黒』の自分と『白』の自分が居るとか物凄い暴露でしょ(-∀-)
言い訳するとね、あれは頭痛が最高潮に酷かったからなんだよねー。
なんか、暴言に近いこと言わないとやってらんなかったヽ(≧▽≦)/←
でもねー
今になって反省してますorz
あの大人達の前では『白』の自分ていうのしか出してなかったのに、(多分)初めて昨日は『黒』の自分を出したよ。
しかも、もしかしたらまだ好きかもしれない相手が居る目の前でね。
頭痛が最高潮に酷かったとは言え、言動には十分気をつけよう と思いました。
これから学校へ行って来ます(^-^)v