忘年会。 | mind621さんのブログ

忘年会。

いろいろとぶっちゃけし過ぎました(^^;)



人前で『黒』の自分と『白』の自分が居るとか物凄い暴露でしょ(-∀-)



言い訳するとね、あれは頭痛が最高潮に酷かったからなんだよねー。



なんか、暴言に近いこと言わないとやってらんなかったヽ(≧▽≦)/←



でもねー



今になって反省してますorz



あの大人達の前では『白』の自分ていうのしか出してなかったのに、(多分)初めて昨日は『黒』の自分を出したよ。



しかも、もしかしたらまだ好きかもしれない相手が居る目の前でね。



頭痛が最高潮に酷かったとは言え、言動には十分気をつけようと思いました。




















これから学校へ行って来ます(^-^)v