考えが見抜かれてます?(笑)
自分と全く同じタイプに出会ったのが初めてだから、軽く動揺していますw
しかも相手は勉強も出来る。
で、黒族と来た。
…(´・ω・`)
あたし、勝ち目ないじゃん。
オーマイガッ←
しかも、そんな相手と今週の土曜日に呑みに行くというねorz
二人で\(^o^)/ワーオ
あたし、いろいろと大丈夫かなぁ?
下手に聞くと
「深読みし過ぎだろ」
とかなりそうだったから聞けなかった°・(ノД`)・°・
あー
中途半端に悪賢くなるんじゃなかったな←
頼むからふつーの楽しい?酒飲みだけでありますように。
しかも相手は勉強も出来る。
で、黒族と来た。
…(´・ω・`)
あたし、勝ち目ないじゃん。
オーマイガッ←
しかも、そんな相手と今週の土曜日に呑みに行くというねorz
二人で\(^o^)/ワーオ
あたし、いろいろと大丈夫かなぁ?
下手に聞くと
「深読みし過ぎだろ」
とかなりそうだったから聞けなかった°・(ノД`)・°・
あー
中途半端に悪賢くなるんじゃなかったな←
頼むからふつーの楽しい?酒飲みだけでありますように。
上には上が居るんだということを改めて自覚した日。
タイトル長いね~。
「上には上が居る 」
すっかり忘れてましたよ。
駄目だ…
どんなに頑張ってもアイツには私勝てないわ←
だけど!!
許せないんです(´;ω;`)
(きっと)分かってる上で私で遊ぶのがorz
そんな人と、今度の土曜日に呑みに行くことになりました。
…こんなハズではなかったのに°・(ノД`)・°・
多分二人なんだよね?
果たして私はいろんな意味で無事に帰れるのか!?←
「上には上が居る 」
すっかり忘れてましたよ。
駄目だ…
どんなに頑張ってもアイツには私勝てないわ←
だけど!!
許せないんです(´;ω;`)
(きっと)分かってる上で私で遊ぶのがorz
そんな人と、今度の土曜日に呑みに行くことになりました。
…こんなハズではなかったのに°・(ノД`)・°・
多分二人なんだよね?
果たして私はいろんな意味で無事に帰れるのか!?←
それって…
変な深読みをしても良いのかな?
『満更でもない』って私には分からなかったよ笑
ってことはあれは照れて逃げちゃったってこと?
だとしたら可愛すぎるでしょw
良いねぇAB型。
とことん追究してみたくなったよ( ̄ー+ ̄)
そんな私はB型です\(^o^)/
『満更でもない』って私には分からなかったよ笑
ってことはあれは照れて逃げちゃったってこと?
だとしたら可愛すぎるでしょw
良いねぇAB型。
とことん追究してみたくなったよ( ̄ー+ ̄)
そんな私はB型です\(^o^)/