mind621さんのブログ -18ページ目

考えが見抜かれてます?(笑)

自分と全く同じタイプに出会ったのが初めてだから、軽く動揺していますw



しかも相手は勉強も出来る。



で、黒族と来た。



…(´・ω・`)



あたし、勝ち目ないじゃん。



オーマイガッ←



しかも、そんな相手と今週の土曜日に呑みに行くというねorz



二人で\(^o^)/ワーオ



あたし、いろいろと大丈夫かなぁ?



下手に聞くと



「深読みし過ぎだろ」



とかなりそうだったから聞けなかった°・(ノД`)・°・



あー



中途半端に悪賢くなるんじゃなかったな←




















頼むからふつーの楽しい?酒飲みだけでありますように。



上には上が居るんだということを改めて自覚した日。

タイトル長いね~。



「上には上が居る」



すっかり忘れてましたよ。



駄目だ…



どんなに頑張ってもアイツには私勝てないわ←



だけど!!



許せないんです(´;ω;`)



(きっと)分かってる上で私で遊ぶのがorz



そんな人と、今度の土曜日に呑みに行くことになりました。



…こんなハズではなかったのに°・(ノД`)・°・




















多分二人なんだよね?



果たして私はいろんな意味で無事に帰れるのか!?←



それって…

変な深読みをしても良いのかな?



『満更でもない』って私には分からなかったよ笑



ってことはあれは照れて逃げちゃったってこと?



だとしたら可愛すぎるでしょw



良いねぇAB型。



とことん追究してみたくなったよ( ̄ー+ ̄)




















そんな私はB型です\(^o^)/