mind621さんのブログ -19ページ目

昨日の記事

読み返したら、自分の性格の悪さが凄くて笑った\(^o^)/←



「あぁ…あたしはここまで落ちてしまったのね。」



ってヘコむんじゃなくて



「あたしもここまで落ちたか!!まぁしょうがないよねw」



って開き直った(-∀-)



昨日も友達と話してて思ったけど、これで自覚が無くなったら



人間であって人間じゃなくなる。



んー…



例えて言うなら人形が正しいのかね?



それを言ったら人形達に可哀想だよね。




















後悔はしないです。



自分でもいろいろと分かってるから。



ただ、もう引き下がれないんです。



終わった後に残るものも十分分かってるつもりです。



あたしはいろいろと覚悟を決めたんです。



好きな相手(異性)なんか居なくて良い。



今は周りに居てくれる人達だけで十分。



そんな人達をあたしは守る。



もう逃げない。



もう負けない。



あたしは絶対に勝つ。



唯一『女』になれる感情を、どのくらいの期間になるかは分からないけど、捨てました。



暫く拾いに行くつもりは1ミクロもありません。



今の私には不要なものです。




















あたしはあたし自身の幸せを捨てました。



みんなが幸せなら今のあたしはそれで十分です。



ラッキーとアンラッキー。

今日も私の大好きな先生と二回も会えた(*⌒▽⌒*)



挨拶しかしてないけど素直に嬉しかったよ(〃▽〃)



今度弟子入り志願するつもりw



…っていうのがラッキーだった話。



授業が終わった帰り道、滑って転けましたorz



あと!!



今度の学祭の声楽の本番で司会をやるんだけど、最後の二曲やる前の話は五分位喋ってだって(´・ω・`)



それがアンラッキーな話。




















明日も先生と会えないかな…。