昨日の記事
読み返したら、自分の性格の悪さが凄くて笑った\(^o^)/←
「あぁ…あたしはここまで落ちてしまったのね。」
ってヘコむんじゃなくて
「あたしもここまで落ちたか!!まぁしょうがないよねw」
って開き直った(-∀-)
昨日も友達と話してて思ったけど、これで自覚が無くなったら
人間であって人間じゃなくなる。
んー…
例えて言うなら人形が正しいのかね?
それを言ったら人形達に可哀想だよね。
後悔はしないです。
自分でもいろいろと分かってるから。
ただ、もう引き下がれないんです。
終わった後に残るものも十分分かってるつもりです。
あたしはいろいろと覚悟を決めたんです。
好きな相手(異性)なんか居なくて良い。
今は周りに居てくれる人達だけで十分。
そんな人達をあたしは守る。
もう逃げない。
もう負けない。
あたしは絶対に勝つ。
唯一『女』になれる感情を、どのくらいの期間になるかは分からないけど、捨てました。
暫く拾いに行くつもりは1ミクロもありません。
今の私には不要なものです。
あたしはあたし自身の幸せを捨てました。
みんなが幸せなら今のあたしはそれで十分です。
「あぁ…あたしはここまで落ちてしまったのね。」
ってヘコむんじゃなくて
「あたしもここまで落ちたか!!まぁしょうがないよねw」
って開き直った(-∀-)
昨日も友達と話してて思ったけど、これで自覚が無くなったら
人間であって人間じゃなくなる。
んー…
例えて言うなら人形が正しいのかね?
それを言ったら人形達に可哀想だよね。
後悔はしないです。
自分でもいろいろと分かってるから。
ただ、もう引き下がれないんです。
終わった後に残るものも十分分かってるつもりです。
あたしはいろいろと覚悟を決めたんです。
好きな相手(異性)なんか居なくて良い。
今は周りに居てくれる人達だけで十分。
そんな人達をあたしは守る。
もう逃げない。
もう負けない。
あたしは絶対に勝つ。
唯一『女』になれる感情を、どのくらいの期間になるかは分からないけど、捨てました。
暫く拾いに行くつもりは1ミクロもありません。
今の私には不要なものです。
あたしはあたし自身の幸せを捨てました。
みんなが幸せなら今のあたしはそれで十分です。
ラッキーとアンラッキー。
今日も私の大好きな先生と二回も会えた(*⌒▽⌒*)
挨拶しかしてないけど素直に嬉しかったよ(〃▽〃)
今度弟子入り志願するつもりw
…っていうのがラッキーだった話。
授業が終わった帰り道、滑って転けましたorz
あと!!
今度の学祭の声楽の本番で司会をやるんだけど、最後の二曲やる前の話は五分位喋ってだって(´・ω・`)
それがアンラッキーな話。
明日も先生と会えないかな…。
挨拶しかしてないけど素直に嬉しかったよ(〃▽〃)
今度弟子入り志願するつもりw
…っていうのがラッキーだった話。
授業が終わった帰り道、滑って転けましたorz
あと!!
今度の学祭の声楽の本番で司会をやるんだけど、最後の二曲やる前の話は五分位喋ってだって(´・ω・`)
それがアンラッキーな話。
明日も先生と会えないかな…。