ラッキーとアンラッキー。 | mind621さんのブログ

ラッキーとアンラッキー。

今日も私の大好きな先生と二回も会えた(*⌒▽⌒*)



挨拶しかしてないけど素直に嬉しかったよ(〃▽〃)



今度弟子入り志願するつもりw



…っていうのがラッキーだった話。



授業が終わった帰り道、滑って転けましたorz



あと!!



今度の学祭の声楽の本番で司会をやるんだけど、最後の二曲やる前の話は五分位喋ってだって(´・ω・`)



それがアンラッキーな話。




















明日も先生と会えないかな…。