ラッキーとアンラッキー。
今日も私の大好きな先生と二回も会えた(*⌒▽⌒*)
挨拶しかしてないけど素直に嬉しかったよ(〃▽〃)
今度弟子入り志願するつもりw
…っていうのがラッキーだった話。
授業が終わった帰り道、滑って転けましたorz
あと!!
今度の学祭の声楽の本番で司会をやるんだけど、最後の二曲やる前の話は五分位喋ってだって(´・ω・`)
それがアンラッキーな話。
明日も先生と会えないかな…。
挨拶しかしてないけど素直に嬉しかったよ(〃▽〃)
今度弟子入り志願するつもりw
…っていうのがラッキーだった話。
授業が終わった帰り道、滑って転けましたorz
あと!!
今度の学祭の声楽の本番で司会をやるんだけど、最後の二曲やる前の話は五分位喋ってだって(´・ω・`)
それがアンラッキーな話。
明日も先生と会えないかな…。