mind621さんのブログ -20ページ目

うふふ(*´∀`*)

漢字テスト終了後



「(ジー…)( ̄ー+ ̄)ニヤ」



「コレは私のじゃないですよ\(^o^)/」



「それは分かってるよ。私のも見せてほしいな^^(黒笑)」



「(ドキッ)」



国語学概説という授業では、最初20分程度は漢字テストをやるのです。



上記にあるのはその時の出来事ですね♪



授業中は沢山先生と目が合った(〃▽〃)←



あと、沢山当ててもらえた(*^_^*)



なんかもードキドキしっぱなし←



って私は乙女かっ( i_i)\(^_^)



授業中に分かりやすくするために猫の絵を書いてくれたんだけど…



それが凄く可愛かったの!!



凄く可愛かったから小さい声で笑いながら「可愛い」って言ってたら



先生自身は絵が下手って思ってたみたくて



私の発言を気にしたっぽくて恥ずかしそうに笑ってたw



最後の最後でその反撃を食らったよねー。



私ともう一人、同じ名字の子が居るんだけど、多分あれは私。



なんでそう言い切れるのかっていうと、



私の真後ろに居る女の子の名前が例に出されたからかな^^



ドキッ



ってした後は急に恥ずかしくなって目を逸らして笑いを堪えてましたw



あの時の私、珍しく顔が真っ赤だったと思うわ(´・ω・`)



終わった後は先生とお喋り。



「学生とかで困ったり焦ったりしてる表情を見てるのって楽しいですか?」



「それはどの程度の話で言ってるの?」



「例えば学生が…etc」



「あぁ、そういうのだったら好き。」



(*´д`)グハァ←



目を見ながら言わないでくださいっ←



私、キュン死にしてしまいます(爆)



口喧嘩は結構強いこと



相手が「こういう反応示すだろうな」とか「こんなことを言ってくるだろうな」って予想をしながら話すのが好きだっていうこと



心配性だから優しいっていうこと



ある程度は予想してたけど、思ってた通りの先生だったから尚更好きになったよ(*´∀`*)



そんな話を先生と並んで歩きながら、先生の研究室前まで行き先生と別れ、



私は次の授業へと向かいました。




















来週休みとかかなりショックなんだけど(´;ω;`)



来週どこかで先生と会えないかなぁ…。



疲れてんのかな?

最近いろんなことをやらかす(´;ω;`)



・切符を買ったのに忘れてPASMOをかざす。



・財布を持とうと思ってたのにメガネケースを持つ。



・授業じゃないと思って教室入ったら実は授業中だった。(ちなみに自分が取ってない授業笑)



・何もないところで転ける。



・挨拶の仕方を間違える。



・改札機「うぐっ…」事件。(←これは説明が必要かもね(^^;;)



忘れてるだけでその他にもなんかやってる気がするorz



んー



疲れてるのかな?



いやいやいや



「気のせい」って思わないと気分が沈む。



前向きに前向きに\(^o^)/




















司会の原稿考えないと。



てか、卒業記念パーティーの司会もやんなきゃならないらしいよ、私(´・ω・`)



K先生の確信犯め(-_-#)



穏やかな時間。

さっきの限定記事と見比べたらもしかしたら面白いかもね笑



今日の練習は本当に楽しかったな。



楽器も思う存分に吹けたし(下手くそだがorz)



団長(先生)のお子さんと遊んだんです!!



もうね、そのお子さんが本当に可愛いの(〃▽〃)



コショコショってくすぐったら、くすぐったかったみたいでニコニコしながらこっち見つめてくれたの。



本当に癒されましたよ。



イライラが全部吹っ飛んじゃった\(^o^)/



あとは、クラリネットのおにーさんと沢山絡めたことかな?



今度の学祭の声楽の本番で司会をやることになったからいろいろと極意を聞いたり…



団長のお子さんの取り合いを二人でやってた笑



※いちゃついてる訳ではございません。



メールや電話も、時々だったら大した用事が無くてもしていいって言ってくれたんだよね(*^_^*)



流石大人の人。



包容力が違います。



学祭が終わったらメールしなきゃ。



上手く行ったとか行かなかったとか、報告したいんだよね(´・ω・`)



お世話になったわけだし。




















いつの間にか話がクラリネットのおにーさんばっかりだった笑