うふふ(*´∀`*)
漢字テスト終了後
「(ジー…)( ̄ー+ ̄)ニヤ」
「コレは私のじゃないですよ\(^o^)/」
「それは分かってるよ。私のも見せてほしいな^^(黒笑)」
「(ドキッ)」
国語学概説という授業では、最初20分程度は漢字テストをやるのです。
上記にあるのはその時の出来事ですね♪
授業中は沢山先生と目が合った(〃▽〃)←
あと、沢山当ててもらえた(*^_^*)
なんかもードキドキしっぱなし←
って私は乙女かっ( i_i)\(^_^)
授業中に分かりやすくするために猫の絵を書いてくれたんだけど…
それが凄く可愛かったの!!
凄く可愛かったから小さい声で笑いながら「可愛い」って言ってたら
先生自身は絵が下手って思ってたみたくて
私の発言を気にしたっぽくて恥ずかしそうに笑ってたw
最後の最後でその反撃を食らったよねー。
私ともう一人、同じ名字の子が居るんだけど、多分あれは私。
なんでそう言い切れるのかっていうと、
私の真後ろに居る女の子の名前が例に出されたからかな^^
ドキッ
ってした後は急に恥ずかしくなって目を逸らして笑いを堪えてましたw
あの時の私、珍しく顔が真っ赤だったと思うわ(´・ω・`)
終わった後は先生とお喋り。
「学生とかで困ったり焦ったりしてる表情を見てるのって楽しいですか?」
「それはどの程度の話で言ってるの?」
「例えば学生が…etc」
「あぁ、そういうのだったら好き。」
(*´д`)グハァ←
目を見ながら言わないでくださいっ←
私、キュン死にしてしまいます(爆)
口喧嘩は結構強いこと
相手が「こういう反応示すだろうな」とか「こんなことを言ってくるだろうな」って予想をしながら話すのが好きだっていうこと
心配性だから優しいっていうこと
ある程度は予想してたけど、思ってた通りの先生だったから尚更好きになったよ(*´∀`*)
そんな話を先生と並んで歩きながら、先生の研究室前まで行き先生と別れ、
私は次の授業へと向かいました。
来週休みとかかなりショックなんだけど(´;ω;`)
来週どこかで先生と会えないかなぁ…。
「(ジー…)( ̄ー+ ̄)ニヤ」
「コレは私のじゃないですよ\(^o^)/」
「それは分かってるよ。私のも見せてほしいな^^(黒笑)」
「(ドキッ)」
国語学概説という授業では、最初20分程度は漢字テストをやるのです。
上記にあるのはその時の出来事ですね♪
授業中は沢山先生と目が合った(〃▽〃)←
あと、沢山当ててもらえた(*^_^*)
なんかもードキドキしっぱなし←
って私は乙女かっ( i_i)\(^_^)
授業中に分かりやすくするために猫の絵を書いてくれたんだけど…
それが凄く可愛かったの!!
凄く可愛かったから小さい声で笑いながら「可愛い」って言ってたら
先生自身は絵が下手って思ってたみたくて
私の発言を気にしたっぽくて恥ずかしそうに笑ってたw
最後の最後でその反撃を食らったよねー。
私ともう一人、同じ名字の子が居るんだけど、多分あれは私。
なんでそう言い切れるのかっていうと、
私の真後ろに居る女の子の名前が例に出されたからかな^^
ドキッ
ってした後は急に恥ずかしくなって目を逸らして笑いを堪えてましたw
あの時の私、珍しく顔が真っ赤だったと思うわ(´・ω・`)
終わった後は先生とお喋り。
「学生とかで困ったり焦ったりしてる表情を見てるのって楽しいですか?」
「それはどの程度の話で言ってるの?」
「例えば学生が…etc」
「あぁ、そういうのだったら好き。」
(*´д`)グハァ←
目を見ながら言わないでくださいっ←
私、キュン死にしてしまいます(爆)
口喧嘩は結構強いこと
相手が「こういう反応示すだろうな」とか「こんなことを言ってくるだろうな」って予想をしながら話すのが好きだっていうこと
心配性だから優しいっていうこと
ある程度は予想してたけど、思ってた通りの先生だったから尚更好きになったよ(*´∀`*)
そんな話を先生と並んで歩きながら、先生の研究室前まで行き先生と別れ、
私は次の授業へと向かいました。
来週休みとかかなりショックなんだけど(´;ω;`)
来週どこかで先生と会えないかなぁ…。