疲れてんのかな? | mind621さんのブログ

疲れてんのかな?

最近いろんなことをやらかす(´;ω;`)



・切符を買ったのに忘れてPASMOをかざす。



・財布を持とうと思ってたのにメガネケースを持つ。



・授業じゃないと思って教室入ったら実は授業中だった。(ちなみに自分が取ってない授業笑)



・何もないところで転ける。



・挨拶の仕方を間違える。



・改札機「うぐっ…」事件。(←これは説明が必要かもね(^^;;)



忘れてるだけでその他にもなんかやってる気がするorz



んー



疲れてるのかな?



いやいやいや



「気のせい」って思わないと気分が沈む。



前向きに前向きに\(^o^)/




















司会の原稿考えないと。



てか、卒業記念パーティーの司会もやんなきゃならないらしいよ、私(´・ω・`)



K先生の確信犯め(-_-#)