疲れてんのかな?
最近いろんなことをやらかす(´;ω;`)
・切符を買ったのに忘れてPASMOをかざす。
・財布を持とうと思ってたのにメガネケースを持つ。
・授業じゃないと思って教室入ったら実は授業中だった。(ちなみに自分が取ってない授業笑)
・何もないところで転ける。
・挨拶の仕方を間違える。
・改札機「うぐっ…」事件。(←これは説明が必要かもね(^^;;)
忘れてるだけでその他にもなんかやってる気がするorz
んー
疲れてるのかな?
いやいやいや
「気のせい」って思わないと気分が沈む。
前向きに前向きに\(^o^)/
司会の原稿考えないと。
てか、卒業記念パーティーの司会もやんなきゃならないらしいよ、私(´・ω・`)
K先生の確信犯め(-_-#)
・切符を買ったのに忘れてPASMOをかざす。
・財布を持とうと思ってたのにメガネケースを持つ。
・授業じゃないと思って教室入ったら実は授業中だった。(ちなみに自分が取ってない授業笑)
・何もないところで転ける。
・挨拶の仕方を間違える。
・改札機「うぐっ…」事件。(←これは説明が必要かもね(^^;;)
忘れてるだけでその他にもなんかやってる気がするorz
んー
疲れてるのかな?
いやいやいや
「気のせい」って思わないと気分が沈む。
前向きに前向きに\(^o^)/
司会の原稿考えないと。
てか、卒業記念パーティーの司会もやんなきゃならないらしいよ、私(´・ω・`)
K先生の確信犯め(-_-#)