穏やかな時間。 | mind621さんのブログ

穏やかな時間。

さっきの限定記事と見比べたらもしかしたら面白いかもね笑



今日の練習は本当に楽しかったな。



楽器も思う存分に吹けたし(下手くそだがorz)



団長(先生)のお子さんと遊んだんです!!



もうね、そのお子さんが本当に可愛いの(〃▽〃)



コショコショってくすぐったら、くすぐったかったみたいでニコニコしながらこっち見つめてくれたの。



本当に癒されましたよ。



イライラが全部吹っ飛んじゃった\(^o^)/



あとは、クラリネットのおにーさんと沢山絡めたことかな?



今度の学祭の声楽の本番で司会をやることになったからいろいろと極意を聞いたり…



団長のお子さんの取り合いを二人でやってた笑



※いちゃついてる訳ではございません。



メールや電話も、時々だったら大した用事が無くてもしていいって言ってくれたんだよね(*^_^*)



流石大人の人。



包容力が違います。



学祭が終わったらメールしなきゃ。



上手く行ったとか行かなかったとか、報告したいんだよね(´・ω・`)



お世話になったわけだし。




















いつの間にか話がクラリネットのおにーさんばっかりだった笑