mind621さんのブログ -17ページ目

きーめたっ。

信じてみるよ♪



それで駄目だったらその時に考える(^-^)v



なんかね、



アイツのことを好きになってみたいんだわ(笑)



「気が付いたら好きになってるものだって。」



っていうのをよく聞くけど、まさしくその通りだなって思う。



でもね



本人の前では死んでも好きオーラは出さないつもりなの。



可愛くないね\(^o^)/



好きな人かは分からないけど、彼女っぽい人が居るって言ってた。



幸せになってくれたら良いなぁ…。



一番は自分が付き合えるようになったら良いんだけどね。



とかせつなーい!!




















んー



情緒不安定っぽいですね、私。



今度こそ。

久し振りに会えて嬉しかったよ!!



ある程度『本当の』あたしを知ってくれている人だからっていうのもあった。



腹黒い部分を見せても引かなかったしね笑



アレを見せると大体の人は離れて行ったから…。



だから



今度こそ信じても良いのかな?って思った。



「またね。」



そう言ったのはあっちから。



あたしはその言葉に賭けてみようって思った。



でも…



「あんた騙されてるんじゃないの?」



と言われてあたしは不安になった。



「そんな人じゃない。アイツはそんな最低な人なんかじゃない。」



信じたいんだ。



だから…




















お願いだからあたしにアナタを信じさせて。



気合いを入れるか入れないか。





明日の話ね^^



相手のことを知らないわけじゃないからなー。



気合い入れてったら入れてったでなんか突っ込まれそうだし…



入れなきゃ入れないでなぁ…



一応服見に行ったりしようかな。



分からない程度にオシャレをしていこうと思うよ♪



って



なんか自分、地味に明日を楽しみにしてるみたい(-_-;)



許せなーい!!←




















今日と明日のことで緊張がえらく大変なことになってますorz