気合いを入れるか入れないか。 | mind621さんのブログ

気合いを入れるか入れないか。





明日の話ね^^



相手のことを知らないわけじゃないからなー。



気合い入れてったら入れてったでなんか突っ込まれそうだし…



入れなきゃ入れないでなぁ…



一応服見に行ったりしようかな。



分からない程度にオシャレをしていこうと思うよ♪



って



なんか自分、地味に明日を楽しみにしてるみたい(-_-;)



許せなーい!!←




















今日と明日のことで緊張がえらく大変なことになってますorz