気合いを入れるか入れないか。
あ
明日の話ね^^
相手のことを知らないわけじゃないからなー。
気合い入れてったら入れてったでなんか突っ込まれそうだし…
入れなきゃ入れないでなぁ…
一応服見に行ったりしようかな。
分からない程度にオシャレをしていこうと思うよ♪
って
なんか自分、地味に明日を楽しみにしてるみたい(-_-;)
許せなーい!!←
今日と明日のことで緊張がえらく大変なことになってますorz
明日の話ね^^
相手のことを知らないわけじゃないからなー。
気合い入れてったら入れてったでなんか突っ込まれそうだし…
入れなきゃ入れないでなぁ…
一応服見に行ったりしようかな。
分からない程度にオシャレをしていこうと思うよ♪
って
なんか自分、地味に明日を楽しみにしてるみたい(-_-;)
許せなーい!!←
今日と明日のことで緊張がえらく大変なことになってますorz