きーめたっ。 | mind621さんのブログ

きーめたっ。

信じてみるよ♪



それで駄目だったらその時に考える(^-^)v



なんかね、



アイツのことを好きになってみたいんだわ(笑)



「気が付いたら好きになってるものだって。」



っていうのをよく聞くけど、まさしくその通りだなって思う。



でもね



本人の前では死んでも好きオーラは出さないつもりなの。



可愛くないね\(^o^)/



好きな人かは分からないけど、彼女っぽい人が居るって言ってた。



幸せになってくれたら良いなぁ…。



一番は自分が付き合えるようになったら良いんだけどね。



とかせつなーい!!




















んー



情緒不安定っぽいですね、私。