きーめたっ。
信じてみるよ♪
それで駄目だったらその時に考える(^-^)v
なんかね、
アイツのことを好きになってみたいんだわ(笑)
「気が付いたら好きになってるものだって。」
っていうのをよく聞くけど、まさしくその通りだなって思う。
でもね
本人の前では死んでも好きオーラは出さないつもりなの。
可愛くないね\(^o^)/
好きな人かは分からないけど、彼女っぽい人が居るって言ってた。
幸せになってくれたら良いなぁ…。
一番は自分が付き合えるようになったら良いんだけどね。
とか せつなーい!!
んー
情緒不安定っぽいですね、私。
それで駄目だったらその時に考える(^-^)v
なんかね、
アイツのことを好きになってみたいんだわ(笑)
「気が付いたら好きになってるものだって。」
っていうのをよく聞くけど、まさしくその通りだなって思う。
でもね
本人の前では死んでも好きオーラは出さないつもりなの。
可愛くないね\(^o^)/
好きな人かは分からないけど、彼女っぽい人が居るって言ってた。
幸せになってくれたら良いなぁ…。
一番は自分が付き合えるようになったら良いんだけどね。
とか せつなーい!!
んー
情緒不安定っぽいですね、私。