今度こそ。
久し振りに会えて嬉しかったよ!!
ある程度『本当の』あたしを知ってくれている人だからっていうのもあった。
腹黒い部分を見せても引かなかったしね笑
アレを見せると大体の人は離れて行ったから…。
だから
今度こそ信じても良いのかな?って思った。
「またね。」
そう言ったのはあっちから。
あたしはその言葉に賭けてみようって思った。
でも…
「あんた騙されてるんじゃないの?」
と言われてあたしは不安になった。
「そんな人じゃない。アイツはそんな最低な人なんかじゃない。」
信じたいんだ。
だから…
お願いだからあたしにアナタを信じさせて。
ある程度『本当の』あたしを知ってくれている人だからっていうのもあった。
腹黒い部分を見せても引かなかったしね笑
アレを見せると大体の人は離れて行ったから…。
だから
今度こそ信じても良いのかな?って思った。
「またね。」
そう言ったのはあっちから。
あたしはその言葉に賭けてみようって思った。
でも…
「あんた騙されてるんじゃないの?」
と言われてあたしは不安になった。
「そんな人じゃない。アイツはそんな最低な人なんかじゃない。」
信じたいんだ。
だから…
お願いだからあたしにアナタを信じさせて。