今度こそ。 | mind621さんのブログ

今度こそ。

久し振りに会えて嬉しかったよ!!



ある程度『本当の』あたしを知ってくれている人だからっていうのもあった。



腹黒い部分を見せても引かなかったしね笑



アレを見せると大体の人は離れて行ったから…。



だから



今度こそ信じても良いのかな?って思った。



「またね。」



そう言ったのはあっちから。



あたしはその言葉に賭けてみようって思った。



でも…



「あんた騙されてるんじゃないの?」



と言われてあたしは不安になった。



「そんな人じゃない。アイツはそんな最低な人なんかじゃない。」



信じたいんだ。



だから…




















お願いだからあたしにアナタを信じさせて。