考えが見抜かれてます?(笑) | mind621さんのブログ

考えが見抜かれてます?(笑)

自分と全く同じタイプに出会ったのが初めてだから、軽く動揺していますw



しかも相手は勉強も出来る。



で、黒族と来た。



…(´・ω・`)



あたし、勝ち目ないじゃん。



オーマイガッ←



しかも、そんな相手と今週の土曜日に呑みに行くというねorz



二人で\(^o^)/ワーオ



あたし、いろいろと大丈夫かなぁ?



下手に聞くと



「深読みし過ぎだろ」



とかなりそうだったから聞けなかった°・(ノД`)・°・



あー



中途半端に悪賢くなるんじゃなかったな←




















頼むからふつーの楽しい?酒飲みだけでありますように。