考えが見抜かれてます?(笑)
自分と全く同じタイプに出会ったのが初めてだから、軽く動揺していますw
しかも相手は勉強も出来る。
で、黒族と来た。
…(´・ω・`)
あたし、勝ち目ないじゃん。
オーマイガッ←
しかも、そんな相手と今週の土曜日に呑みに行くというねorz
二人で\(^o^)/ワーオ
あたし、いろいろと大丈夫かなぁ?
下手に聞くと
「深読みし過ぎだろ」
とかなりそうだったから聞けなかった°・(ノД`)・°・
あー
中途半端に悪賢くなるんじゃなかったな ←
頼むからふつーの楽しい?酒飲みだけでありますように。
しかも相手は勉強も出来る。
で、黒族と来た。
…(´・ω・`)
あたし、勝ち目ないじゃん。
オーマイガッ←
しかも、そんな相手と今週の土曜日に呑みに行くというねorz
二人で\(^o^)/ワーオ
あたし、いろいろと大丈夫かなぁ?
下手に聞くと
「深読みし過ぎだろ」
とかなりそうだったから聞けなかった°・(ノД`)・°・
あー
中途半端に悪賢くなるんじゃなかったな ←
頼むからふつーの楽しい?酒飲みだけでありますように。