それって… | mind621さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mind621さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
それって…
変な深読みをしても良いのかな?
『満更でもない』って私には分からなかったよ笑
ってことはあれは照れて逃げちゃったってこと?
だとしたら可愛すぎるでしょw
良いねぇAB型。
とことん追究してみたくなったよ( ̄ー+ ̄)
そんな私はB型です\(^o^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする