それって… | mind621さんのブログ

それって…

変な深読みをしても良いのかな?



『満更でもない』って私には分からなかったよ笑



ってことはあれは照れて逃げちゃったってこと?



だとしたら可愛すぎるでしょw



良いねぇAB型。



とことん追究してみたくなったよ( ̄ー+ ̄)




















そんな私はB型です\(^o^)/