上には上が居るんだということを改めて自覚した日。 | mind621さんのブログ

上には上が居るんだということを改めて自覚した日。

タイトル長いね~。



「上には上が居る」



すっかり忘れてましたよ。



駄目だ…



どんなに頑張ってもアイツには私勝てないわ←



だけど!!



許せないんです(´;ω;`)



(きっと)分かってる上で私で遊ぶのがorz



そんな人と、今度の土曜日に呑みに行くことになりました。



…こんなハズではなかったのに°・(ノД`)・°・




















多分二人なんだよね?



果たして私はいろんな意味で無事に帰れるのか!?←