上には上が居るんだということを改めて自覚した日。
タイトル長いね~。
「上には上が居る」
すっかり忘れてましたよ。
駄目だ…
どんなに頑張ってもアイツには私勝てないわ←
だけど!!
許せないんです(´;ω;`)
(きっと)分かってる上で私で遊ぶのがorz
そんな人と、今度の土曜日に呑みに行くことになりました。
…こんなハズではなかったのに°・(ノД`)・°・
多分二人なんだよね?
果たして私はいろんな意味で無事に帰れるのか!?←
「上には上が居る」
すっかり忘れてましたよ。
駄目だ…
どんなに頑張ってもアイツには私勝てないわ←
だけど!!
許せないんです(´;ω;`)
(きっと)分かってる上で私で遊ぶのがorz
そんな人と、今度の土曜日に呑みに行くことになりました。
…こんなハズではなかったのに°・(ノД`)・°・
多分二人なんだよね?
果たして私はいろんな意味で無事に帰れるのか!?←