慣れてないことはあまりやるべきではない。
ほぼオールナイトフィーバー状態だった私(笑)
明け方5時過ぎに寝て、10時前に起きた。
睡眠時間的には問題ないんだけど…
0時以前と0時以降の約5時間睡眠てエラい違うんだよね(^^;)
些細な事でイライラし過ぎて自爆して頭痛起こしたりとかして自己嫌悪に陥ってたorz
早めに寝なきゃなんないのは分かってんだけど…
てか、実はこのブログを書く前に、既に3時間寝てるんだよね(-ω-)
これが終わったらまた寝るけどさ。
…慣れないことでも、ちゃんと慣れるための 練習をした方が良いのかな?
今後の為にいろいろとね。
明日はショッピングモール巡りをしてくるぞ~!!
買える分だけ買ってスッキリするんだから♪
それでは皆さんおやすみなさいm(_ _)m
明け方5時過ぎに寝て、10時前に起きた。
睡眠時間的には問題ないんだけど…
0時以前と0時以降の約5時間睡眠てエラい違うんだよね(^^;)
些細な事でイライラし過ぎて自爆して頭痛起こしたりとかして自己嫌悪に陥ってたorz
早めに寝なきゃなんないのは分かってんだけど…
てか、実はこのブログを書く前に、既に3時間寝てるんだよね(-ω-)
これが終わったらまた寝るけどさ。
…慣れないことでも、ちゃんと慣れるための 練習をした方が良いのかな?
今後の為にいろいろとね。
明日はショッピングモール巡りをしてくるぞ~!!
買える分だけ買ってスッキリするんだから♪
それでは皆さんおやすみなさいm(_ _)m