mind621さんのブログ -11ページ目

めちゃイケの歌ヘタで…

雄ちゃん出とるっ!!



しかもEXILEまで(〃▽〃)



雄ちゃん出るの知ってたから、8チャンネルにスタンバってたんだよね(`・ω・´)



まさかのEXILEも出てるだなんて思わなかったからめちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)



でも、一つだけ言いたい。



新メンバー同士の挨拶が限りなく…(笑)



もう面白過ぎますw



めちゃイケメンバーも、EXILEメンバーもヽ(≧▽≦)/



みんなノリ良すぎだからww



雄ちゃんとナイナイの絡みも凄い良かったvV



雄ちゃんも、ナイナイさん達も、EXILEも!!



これからも応援してますヾ(^▽^)ノ



この応援が届きますように…。




















明日の練習がんばろっと♪



むしろ開き直ってるわっヽ(*`Д´)ノ

バイトの面接に落ち続けてどれくらいになるかな?



実はもう覚えてないんだよね(笑)



ただ一つだけ言えるのは、面接を受けた数は軽く両手を越えてたと思うんだ。



ここまで落ちると本当に開き直るしかない!!



…って思うのは私だけかしら(´-ω-`)?



最悪の場合は母親を頼るしかないんだけどね~



出来ればそういうことはしたくないんだよねorz



なんていうのかな。



二十歳…成人にもなって親におんぶにだっこが限りなく微妙なのよ。



でもそうも言ってらんないよね。



バイトを探し続けて三ヶ月強。



変なプライドは捨てるべきだよね…。



と、まぁちょっとはヘコんでますが、決してお先真っ暗なほど落ち込んではいません(-ω-)V



てか、ヘコんでる暇があったらバイト探しに行かないと\(^o^)/



かるーい現在状況の報告でした♪




















明日は…とりあえず幼なじみに連絡でも取ってみるかな?



真冬。

mind621さんのブログ-20110106233826.jpg



外が「バカじゃないの?」って突っ込みたくなる位寒かった(-_-;)



この寒さだったら、いつでも雪降ってもおかしくないと思う。



今日もバイトの面接に行ってきたよ\(^o^)/



2~3つだけ聞かせてくださいって言われてたのに、5つ以上聞かれまくったね(・ω・;)



んー…



また今回も駄目なのかなぁ?



なんかここまで駄目だと開き直るしかないよね。



面接後は友達と一緒に二時間位お茶して帰りましたヾ(^▽^)ノ




















緊張するけど、足跡せっかく残ってたし、メッセージを送ることにした!!