めちゃイケの歌ヘタで… | mind621さんのブログ

めちゃイケの歌ヘタで…

雄ちゃん出とるっ!!



しかもEXILEまで(〃▽〃)



雄ちゃん出るの知ってたから、8チャンネルにスタンバってたんだよね(`・ω・´)



まさかのEXILEも出てるだなんて思わなかったからめちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)



でも、一つだけ言いたい。



新メンバー同士の挨拶が限りなく…(笑)



もう面白過ぎますw



めちゃイケメンバーも、EXILEメンバーもヽ(≧▽≦)/



みんなノリ良すぎだからww



雄ちゃんとナイナイの絡みも凄い良かったvV



雄ちゃんも、ナイナイさん達も、EXILEも!!



これからも応援してますヾ(^▽^)ノ



この応援が届きますように…。




















明日の練習がんばろっと♪