めちゃイケの歌ヘタで…
雄ちゃん出とるっ!!
しかもEXILEまで(〃▽〃)
雄ちゃん出るの知ってたから、8チャンネルにスタンバってたんだよね(`・ω・´)
まさかのEXILEも出てるだなんて思わなかったからめちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)
でも、一つだけ言いたい。
新メンバー同士の挨拶が限りなく…(笑)
もう面白過ぎますw
めちゃイケメンバーも、EXILEメンバーもヽ(≧▽≦)/
みんなノリ良すぎだからww
雄ちゃんとナイナイの絡みも凄い良かったvV
雄ちゃんも、ナイナイさん達も、EXILEも!!
これからも応援 してますヾ(^▽^)ノ
この応援が届きますように…。
明日の練習がんばろっと♪
しかもEXILEまで(〃▽〃)
雄ちゃん出るの知ってたから、8チャンネルにスタンバってたんだよね(`・ω・´)
まさかのEXILEも出てるだなんて思わなかったからめちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)
でも、一つだけ言いたい。
新メンバー同士の挨拶が限りなく…(笑)
もう面白過ぎますw
めちゃイケメンバーも、EXILEメンバーもヽ(≧▽≦)/
みんなノリ良すぎだからww
雄ちゃんとナイナイの絡みも凄い良かったvV
雄ちゃんも、ナイナイさん達も、EXILEも!!
これからも応援 してますヾ(^▽^)ノ
この応援が届きますように…。
明日の練習がんばろっと♪