真冬。 | mind621さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mind621さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真冬。
外が「バカじゃないの?」って突っ込みたくなる位寒かった(-_-;)
この寒さだったら、いつでも雪降ってもおかしくないと思う。
今日もバイトの面接に行ってきたよ\(^o^)/
2~3つだけ聞かせてくださいって言われてたのに、5つ以上聞かれまくったね(・ω・;)
んー…
また今回も駄目なのかなぁ?
なんかここまで駄目だと開き直るしかないよね。
面接後は友達と一緒に二時間位お茶して帰りましたヾ(^▽^)ノ
緊張するけど、足跡せっかく残ってたし、メッセージを送ることにした!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする