真冬。 | mind621さんのブログ

真冬。

mind621さんのブログ-20110106233826.jpg



外が「バカじゃないの?」って突っ込みたくなる位寒かった(-_-;)



この寒さだったら、いつでも雪降ってもおかしくないと思う。



今日もバイトの面接に行ってきたよ\(^o^)/



2~3つだけ聞かせてくださいって言われてたのに、5つ以上聞かれまくったね(・ω・;)



んー…



また今回も駄目なのかなぁ?



なんかここまで駄目だと開き直るしかないよね。



面接後は友達と一緒に二時間位お茶して帰りましたヾ(^▽^)ノ




















緊張するけど、足跡せっかく残ってたし、メッセージを送ることにした!!