むしろ開き直ってるわっヽ(*`Д´)ノ | mind621さんのブログ

むしろ開き直ってるわっヽ(*`Д´)ノ

バイトの面接に落ち続けてどれくらいになるかな?



実はもう覚えてないんだよね(笑)



ただ一つだけ言えるのは、面接を受けた数は軽く両手を越えてたと思うんだ。



ここまで落ちると本当に開き直るしかない!!



…って思うのは私だけかしら(´-ω-`)?



最悪の場合は母親を頼るしかないんだけどね~



出来ればそういうことはしたくないんだよねorz



なんていうのかな。



二十歳…成人にもなって親におんぶにだっこが限りなく微妙なのよ。



でもそうも言ってらんないよね。



バイトを探し続けて三ヶ月強。



変なプライドは捨てるべきだよね…。



と、まぁちょっとはヘコんでますが、決してお先真っ暗なほど落ち込んではいません(-ω-)V



てか、ヘコんでる暇があったらバイト探しに行かないと\(^o^)/



かるーい現在状況の報告でした♪




















明日は…とりあえず幼なじみに連絡でも取ってみるかな?