むしろ開き直ってるわっヽ(*`Д´)ノ
バイトの面接に落ち続けてどれくらいになるかな?
実はもう覚えてないんだよね(笑)
ただ一つだけ言えるのは、面接を受けた数は軽く両手を越えてたと思うんだ。
ここまで落ちると本当に開き直るしかない!!
…って思うのは私だけかしら(´-ω-`)?
最悪の場合は母親を頼るしかないんだけどね~
出来ればそういうことはしたくないんだよねorz
なんていうのかな。
二十歳…成人にもなって親におんぶにだっこが限りなく微妙なのよ。
でもそうも言ってらんないよね。
バイトを探し続けて三ヶ月強。
変なプライドは捨てるべきだよね…。
と、まぁちょっとはヘコんでますが、決してお先真っ暗なほど落ち込んではいません(-ω-)V
てか、ヘコんでる暇があったらバイト探しに行かないと\(^o^)/
かるーい現在状況の報告でした♪
明日は…とりあえず幼なじみに連絡でも取ってみるかな?
実はもう覚えてないんだよね(笑)
ただ一つだけ言えるのは、面接を受けた数は軽く両手を越えてたと思うんだ。
ここまで落ちると本当に開き直るしかない!!
…って思うのは私だけかしら(´-ω-`)?
最悪の場合は母親を頼るしかないんだけどね~
出来ればそういうことはしたくないんだよねorz
なんていうのかな。
二十歳…成人にもなって親におんぶにだっこが限りなく微妙なのよ。
でもそうも言ってらんないよね。
バイトを探し続けて三ヶ月強。
変なプライドは捨てるべきだよね…。
と、まぁちょっとはヘコんでますが、決してお先真っ暗なほど落ち込んではいません(-ω-)V
てか、ヘコんでる暇があったらバイト探しに行かないと\(^o^)/
かるーい現在状況の報告でした♪
明日は…とりあえず幼なじみに連絡でも取ってみるかな?