買っちゃった♪ | mind621さんのブログ

買っちゃった♪

mind621さんのブログ-20110102194256.jpg



アウターとインナーで一着ずつ(*^_^*)



でも、インナーはあともう一着は欲しいのよねぇ…。



だから、明日も買いに行って来ます\(^^)/



バイトもしてないのに何をしてるんだか(-ω-;)



今月最初の一週目までには絶対見つけて働くもん。



なんかいろいろと負け組っぽくて嫌なんですorz



自分、プライドがだいぶ高いんでw



この服に似合う女になるためにもダイエットも頑張らなきゃね(-∀-)



とりあえず最近ストレッチから始めました♪




















バイト、受かるか分からないから、他のところに電話してみようかな。



そうでもしなきゃ受からないんだもんorz