
アウターとインナーで一着ずつ(*^_^*)
でも、インナーはあともう一着は欲しいのよねぇ…。
だから、明日も買いに行って来ます\(^^)/
バイトもしてないのに何をしてるんだか(-ω-;)
今月最初の一週目までには絶対見つけて働くもん。
なんかいろいろと負け組っぽくて嫌なんですorz
自分、プライドがだいぶ高いんでw
この服に似合う女になるためにもダイエットも頑張らなきゃね(-∀-)
とりあえず最近ストレッチから始めました♪
バイト、受かるか分からないから、他のところに電話してみようかな。
そうでもしなきゃ受からないんだもんorz