初夢で見たもの。
自分が卒業した小学校にいた夢でした(^-^)
それが教育実習生としてなのか
はたまた小学校の先生として働いているのか…
今となってはもう記憶が曖昧なんだよね(^^;)
でも
絶対に何か意味のある夢だというのはまず間違いない。
これは、直感でもあるし運命なんだと思う。
まぁ、どんな事があってももう私は逃げませんよ(-∀-)V
覚悟はとっくに出来たんで♪
…その覚悟の為に捨てたものもあるんだから。
夢=目標が達成するまでに、ここ(ブログ)で愚痴ったりすることがあると思いますが、
皆さん、温かく大目に見てやって下さいm(_ _)m
最近夜更かしばっかりで眠いや(_ _).oO
それが教育実習生としてなのか
はたまた小学校の先生として働いているのか…
今となってはもう記憶が曖昧なんだよね(^^;)
でも
絶対に何か意味のある夢だというのはまず間違いない。
これは、直感でもあるし運命なんだと思う。
まぁ、どんな事があってももう私は逃げませんよ(-∀-)V
覚悟はとっくに出来たんで♪
…その覚悟の為に捨てたものもあるんだから。
夢=目標が達成するまでに、ここ(ブログ)で愚痴ったりすることがあると思いますが、
皆さん、温かく大目に見てやって下さいm(_ _)m
最近夜更かしばっかりで眠いや(_ _).oO