初夢で見たもの。 | mind621さんのブログ

初夢で見たもの。

自分が卒業した小学校にいた夢でした(^-^)



それが教育実習生としてなのか



はたまた小学校の先生として働いているのか…



今となってはもう記憶が曖昧なんだよね(^^;)



でも



絶対に何か意味のある夢だというのはまず間違いない。



これは、直感でもあるし運命なんだと思う。



まぁ、どんな事があってももう私は逃げませんよ(-∀-)V



覚悟はとっくに出来たんで♪



…その覚悟の為に捨てたものもあるんだから。



夢=目標が達成するまでに、ここ(ブログ)で愚痴ったりすることがあると思いますが、



皆さん、温かく大目に見てやって下さいm(_ _)m




















最近夜更かしばっかりで眠いや(_ _).oO