これで満足ヾ(^▽^)ノ

半年振りの服の買い物は大満足でした♪
三着合計約6800円也。
ちょっと痛い(ノ_・。)
でも、このあとまた半年…それ以上は買うつもりはないから、そう考えたら得したのかな?
これであとはバイトを見つけるだけだ。
採用・不採用待ちが二件、面接が一件。
どれかは必ず受かって欲しいよ。
落ちることには確かに慣れましたが、
ここまで落ち続けると流石にヘコむ(´・ω・`)
土曜日の練習に出られればいいよ。
日曜日の練習は、最悪出られなくたっていい。
…合宿が出られれば。
別の一般バンドの本番のお手伝いと、自分の楽団の本番が出られれば。
欲しい物が買えたと同時にいろいろと後悔をしたわたくしなのでした←
…バイトでも働いてれば、こんなに肩身の狭い思いをしなくて済んだのに(-_-;)
ま、自業自得ですがね。
明後日は、じーちゃん・ばーちゃんが大丈夫だったら、初詣に行ってくるよ\(^o^)/
もしかしたら明日になるかも分からないけど(^^;)