絶対に負けない。 | mind621さんのブログ

絶対に負けない。

思い出すだけでイライラしてきた^^



あぁ、今度は隣ですか?



私、爆発するの時間の問題じゃね?



存在してるだけでイラつくんだもん★



で、相変わらず何も言ってこないでしょ。



何か言いたそうな目はずーっとしてんのに。



ごめんねー。



私、余程の事がない限り、普通にも好きにもならないのよ。



一回冷めたらとことん冷めるんで(-ω-)



…。



私が我慢をすれば収まるんだよね?



我慢をして大人になれば全てが収まるんだよね?



進路の事もぜーんぶ含めてさ。



いいよ。



分かったよ。



とりあえず楽団の方はあの席で我慢をするさ。



進路の方は…



もう少し考えさせて。



これは大事なことだからちゃんと考えてからどうするかを決めたいんだ。



…ニコニコと幸せそうに笑ってるヤツらが本当にウザい。



そしてムカつく。



ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク…




















いろいろあるけど特に言いたいこと。



…負けてたまるか。