誰かに言いたくてしょうがない(笑) | mind621さんのブログ

誰かに言いたくてしょうがない(笑)

mind621さんのブログ-20110113130247.jpg



ジャンプして



倒れ込むと同時に膝からスライディングして…←



それが原因でトレンカに穴が開き、膝にはこんな痣が出来ました\(^o^)/笑



大袈裟にヘコもうかと考えたんだけど、



ネタにして自虐った方が私らしいかと思ったから、写メupしたんだよねww



『表現』が主体の授業でやってしまった左膝のこの痣。



…(-ω-)☆キラーン



次の授業では右膝に痣作ろうか\(^o^)/←



またジャンプして



倒れ込む直前に右膝からスライディング(笑)



痣を押さない限り痛くないからいろいろと自虐れるんだよねw



まぁ



そんな事言ってると、本当に右膝じゃなくてもどこかに痣を作りそうだから、これ以上は言うのを止めようか(´-ω-`)




















今から学校ナリ(^ω^)V