誰かに言いたくてしょうがない(笑)

ジャンプして
倒れ込むと同時に膝からスライディングして…←
それが原因でトレンカに穴が開き、膝にはこんな痣が出来ました\(^o^)/笑
大袈裟にヘコもうかと考えたんだけど、
ネタにして自虐った方が私らしいかと思ったから、写メupしたんだよねww
『表現』が主体の授業でやってしまった左膝のこの痣。
…(-ω-)☆キラーン
次の授業では右膝に痣作ろうか\(^o^)/←
またジャンプして
倒れ込む直前に右膝からスライディング(笑)
痣を押さない限り痛くないからいろいろと自虐れるんだよねw
まぁ
そんな事言ってると、本当に右膝じゃなくてもどこかに痣を作りそうだから、これ以上は言うのを止めようか(´-ω-`)
今から学校ナリ(^ω^)V