いろいろと変わってゆくもんだ。
「サバサバし過ぎになったね。」
それは違うな(-∀-)
正確にはいろいろと『冷めた』のさ。
陰口、クスクス笑い、嫉妬…etc
そんなのをやられ続けるとこうなるんですねー。
だからと言って、私も同じ事をやろうとかやるだなんて思わないけどね。
まぁ、やろう・やる以前にほとんど無視しちゃうか、直接言える相手だったら正面切って毒づきますね\(^o^)/Yahoo!
あまり『我慢』ということは好きじゃないし、したくないのよ。
とかなんとか言いながら、結構何でも我慢する方になりましたねー。
高校生以降は。
眠いせいか、おかしな考えしか出来なくなってるorz
メガネのおにーちゃんからの返信で、テンション上げますw
それは違うな(-∀-)
正確にはいろいろと『冷めた』のさ。
陰口、クスクス笑い、嫉妬…etc
そんなのをやられ続けるとこうなるんですねー。
だからと言って、私も同じ事をやろうとかやるだなんて思わないけどね。
まぁ、やろう・やる以前にほとんど無視しちゃうか、直接言える相手だったら正面切って毒づきますね\(^o^)/Yahoo!
あまり『我慢』ということは好きじゃないし、したくないのよ。
とかなんとか言いながら、結構何でも我慢する方になりましたねー。
高校生以降は。
眠いせいか、おかしな考えしか出来なくなってるorz
メガネのおにーちゃんからの返信で、テンション上げますw