いろいろと変わってゆくもんだ。 | mind621さんのブログ

いろいろと変わってゆくもんだ。

「サバサバし過ぎになったね。」



それは違うな(-∀-)



正確にはいろいろと『冷めた』のさ。



陰口、クスクス笑い、嫉妬…etc



そんなのをやられ続けるとこうなるんですねー。



だからと言って、私も同じ事をやろうとかやるだなんて思わないけどね。



まぁ、やろう・やる以前にほとんど無視しちゃうか、直接言える相手だったら正面切って毒づきますね\(^o^)/Yahoo!



あまり『我慢』ということは好きじゃないし、したくないのよ。



とかなんとか言いながら、結構何でも我慢する方になりましたねー。



高校生以降は。




















眠いせいか、おかしな考えしか出来なくなってるorz



メガネのおにーちゃんからの返信で、テンション上げますw