元気もらった(*^_^*)
大好きな人と久し振りにメールをした(*´ω`*)
10日前の最後のメールがあんなんだったから、凄く不安だったんだよね(-.-;)
もう二ヶ月近く会ってないのに、メールだけで元気になれたあたしはなんて単純なのだろうか笑
少しずつだけど、ちょっとずつだけど、ちゃんと進んでる。
…と、思いたいねぇ><
てかね、向こうはメールを止めるつもりはなかったみたいなのに、あたしから止めちゃったんだよね(;_;)
次回は同じ間違いをしなければ良いんだから!!
次はなんて内容でメールをしようかな?
とりあえず、バ イトで面倒見てる生徒を、吹奏楽に勧誘するところから始めなきゃね笑
あたしも頼りまくってるから、大好きな人…天然兄さんの力になりたい。
そんなこんなで、今日は丸々一日、廃人生活を送ってましたとさ(-ω-)
明日からまた頑張らないと!!
てか、嘘を突き通すと決めたんだから、来週の火曜日までに内容を考えないと(-д-;)
失敗するかしないかの、大きな賭けに
今
進み始めた。
10日前の最後のメールがあんなんだったから、凄く不安だったんだよね(-.-;)
もう二ヶ月近く会ってないのに、メールだけで元気になれたあたしはなんて単純なのだろうか笑
少しずつだけど、ちょっとずつだけど、ちゃんと進んでる。
…と、思いたいねぇ><
てかね、向こうはメールを止めるつもりはなかったみたいなのに、あたしから止めちゃったんだよね(;_;)
次回は同じ間違いをしなければ良いんだから!!
次はなんて内容でメールをしようかな?
とりあえず、バ イトで面倒見てる生徒を、吹奏楽に勧誘するところから始めなきゃね笑
あたしも頼りまくってるから、大好きな人…天然兄さんの力になりたい。
そんなこんなで、今日は丸々一日、廃人生活を送ってましたとさ(-ω-)
明日からまた頑張らないと!!
てか、嘘を突き通すと決めたんだから、来週の火曜日までに内容を考えないと(-д-;)
失敗するかしないかの、大きな賭けに
今
進み始めた。