ドキドキ。
いよいよ明日だ。
そう考えたら急にドキドキと緊張してきた(>_<)
結果はもうそこまで気にしないとです。
一番目の望みが叶わなくたって何にも変わらない。
最初はショックを受けるだろうけど、決してマイナスにはならない。
むしろプラスなことばかりかと(^ω^)
二番目に大好きな人とこれで真正面から向き合える。
でも、望んでいるのは一番目に大好きな人だから、ギリギリまでは諦めない。
誕生日メールの内容。
『誕生日おめでとうございます
素敵な一年を送ることが出来ますように
』
ここに至るのに、実は凄く悩みました笑
何に悩んだって
『素敵な一年を送ることが出来ますように
』
っていうのを入れるか入れないかっていうのにね。
でも、結局入れることにした(-ω-)
期待なんてして送るメールじゃないもの。
一方的だっていうのも分かってる。
自分が大好きだと思える人達はみーんな幸せになってもらいたい。
そう思うからであっての内容だもの♪
人は人。
自分は自分!!
だからあたしはマイペースにこれからを頑張るんだ\(^o^)/
そう考えたら急にドキドキと緊張してきた(>_<)
結果はもうそこまで気にしないとです。
一番目の望みが叶わなくたって何にも変わらない。
最初はショックを受けるだろうけど、決してマイナスにはならない。
むしろプラスなことばかりかと(^ω^)

二番目に大好きな人とこれで真正面から向き合える。
でも、望んでいるのは一番目に大好きな人だから、ギリギリまでは諦めない。
誕生日メールの内容。
『誕生日おめでとうございます

素敵な一年を送ることが出来ますように
』ここに至るのに、実は凄く悩みました笑
何に悩んだって
『素敵な一年を送ることが出来ますように
』っていうのを入れるか入れないかっていうのにね。
でも、結局入れることにした(-ω-)

期待なんてして送るメールじゃないもの。
一方的だっていうのも分かってる。
自分が大好きだと思える人達はみーんな幸せになってもらいたい。
そう思うからであっての内容だもの♪
人は人。
自分は自分!!
だからあたしはマイペースにこれからを頑張るんだ\(^o^)/
一番目と二番目。
あなたはやっぱり優しいね。
奇跡が起こる相手があなただったら良かったのに。
でもね?
私が心のそこから望んでいるのはあなたじゃない。
私が望んでいるのは…
決着は今週の火曜日。
結末は8月31日。
あたしが一番に望む結果となるか
二番目に望む結果となるか
久し振りにあなたの姿が見れた。
声なんて掛けなくても良かった。
きっとメールが来るっていうのは分かっていたし
それに変に会って気まずくなるのも嫌だったからさ笑
分からないけど、多分もしかしたら向こうもきっと同じ事を思っていたんじゃないかなって思う。
もし
もし二番目に望む結果になったとしたらあたしはあなたに何をしてあげられるだろうか。
答えは出てる。
それは
『全力で応援をすること』
ちなみに、具体的なものは全く考えておりません笑
今は、ね^^
追々考えていくさ。
元来、焦って急いで考えるのは好きじゃないんでね(-ω-)
マイナスな事があって疲れたとしても、しっかり前を向こう。
どうしても折れそうになった時だけ誰かに助けてもらいながらさ♪
ただし、必要な時かをしっかりと判断してからね。
もう自分を全否定なんてしない。
自分も他人もちゃんと受け入れられる人間になれるように努力をするよ^^
奇跡が起こる相手があなただったら良かったのに。
でもね?
私が心のそこから望んでいるのはあなたじゃない。
私が望んでいるのは…
決着は今週の火曜日。
結末は8月31日。
あたしが一番に望む結果となるか
二番目に望む結果となるか
久し振りにあなたの姿が見れた。
声なんて掛けなくても良かった。
きっとメールが来るっていうのは分かっていたし
それに変に会って気まずくなるのも嫌だったからさ笑
分からないけど、多分もしかしたら向こうもきっと同じ事を思っていたんじゃないかなって思う。
もし
もし二番目に望む結果になったとしたらあたしはあなたに何をしてあげられるだろうか。
答えは出てる。
それは
『全力で応援をすること』
ちなみに、具体的なものは全く考えておりません笑
今は、ね^^
追々考えていくさ。
元来、焦って急いで考えるのは好きじゃないんでね(-ω-)
マイナスな事があって疲れたとしても、しっかり前を向こう。
どうしても折れそうになった時だけ誰かに助けてもらいながらさ♪
ただし、必要な時かをしっかりと判断してからね。
もう自分を全否定なんてしない。
自分も他人もちゃんと受け入れられる人間になれるように努力をするよ^^
伝えたいこと。
山ほどあるんだよ。
だけどね?
求めてる言葉を聞いちゃったらそういうのがきっとどうでも良くなる笑
というか、今この時点でいろんな事がどうでも良くなってるんだよね(-ω-)
ちょっと前まではまとまりきんないほどいろんな事を思ってたのに(・ω・)
なんか不思議。
でも
きっとこんなものなんでしょう?
そう考えたら
自然と笑みがこぼれてきた笑
悩みまくってた時もあった。
だけど
ぼんやりでも答えが分かっちゃうとなんだか拍子抜けした気分になる。
あ
別に悪いことではないです\(^o^)/
むしろ、凄く喜んでる位なんです^^
こうやって人間って成長していくんだろうなぁ…。
あ
ブログに書きたかった内容からだいぶ話が遠ざかったかも^^;
大好きという言葉と
一緒にいてくださいという言葉
今あなたに伝えたいのはこの二つ。
だけどね?
求めてる言葉を聞いちゃったらそういうのがきっとどうでも良くなる笑
というか、今この時点でいろんな事がどうでも良くなってるんだよね(-ω-)

ちょっと前まではまとまりきんないほどいろんな事を思ってたのに(・ω・)
なんか不思議。
でも
きっとこんなものなんでしょう?
そう考えたら
自然と笑みがこぼれてきた笑
悩みまくってた時もあった。
だけど
ぼんやりでも答えが分かっちゃうとなんだか拍子抜けした気分になる。
あ
別に悪いことではないです\(^o^)/
むしろ、凄く喜んでる位なんです^^
こうやって人間って成長していくんだろうなぁ…。
あ
ブログに書きたかった内容からだいぶ話が遠ざかったかも^^;
大好きという言葉と
一緒にいてくださいという言葉
今あなたに伝えたいのはこの二つ。