ドキドキ。
いよいよ明日だ。
そう考えたら急にドキドキと緊張してきた(>_<)
結果はもうそこまで気にしないとです。
一番目の望みが叶わなくたって何にも変わらない。
最初はショックを受けるだろうけど、決してマイナスにはならない。
むしろプラスなことばかりかと(^ω^)
二番目に大好きな人とこれで真正面から向き合える。
でも、望んでいるのは一番目に大好きな人だから、ギリギリまでは諦めない。
誕生日メールの内容。
『誕生日おめでとうございます
素敵な一年を送ることが出来ますように
』
ここに至るのに、実は凄く悩みました笑
何に悩んだって
『素敵な一年を送ることが出来ますように
』
っていうのを入れるか入れないかっていうのにね。
でも、結局入れることにした(-ω-)
期待なんてして送るメールじゃないもの。
一方的だっていうのも分かってる。
自分が大好きだと思える人達はみーんな幸せになってもらいたい。
そう思うからであっての内容だもの♪
人は人。
自分は自分!!
だからあたしはマイペースにこれからを頑張るんだ\(^o^)/
そう考えたら急にドキドキと緊張してきた(>_<)
結果はもうそこまで気にしないとです。
一番目の望みが叶わなくたって何にも変わらない。
最初はショックを受けるだろうけど、決してマイナスにはならない。
むしろプラスなことばかりかと(^ω^)

二番目に大好きな人とこれで真正面から向き合える。
でも、望んでいるのは一番目に大好きな人だから、ギリギリまでは諦めない。
誕生日メールの内容。
『誕生日おめでとうございます

素敵な一年を送ることが出来ますように
』ここに至るのに、実は凄く悩みました笑
何に悩んだって
『素敵な一年を送ることが出来ますように
』っていうのを入れるか入れないかっていうのにね。
でも、結局入れることにした(-ω-)

期待なんてして送るメールじゃないもの。
一方的だっていうのも分かってる。
自分が大好きだと思える人達はみーんな幸せになってもらいたい。
そう思うからであっての内容だもの♪
人は人。
自分は自分!!
だからあたしはマイペースにこれからを頑張るんだ\(^o^)/