ドキドキ。 | mind621さんのブログ

ドキドキ。

いよいよ明日だ。





そう考えたら急にドキドキと緊張してきた(>_<)





結果はもうそこまで気にしないとです。





一番目の望みが叶わなくたって何にも変わらない。





最初はショックを受けるだろうけど、決してマイナスにはならない。





むしろプラスなことばかりかと(^ω^)ドキドキ





二番目に大好きな人とこれで真正面から向き合える。





でも、望んでいるのは一番目に大好きな人だから、ギリギリまでは諦めない。





誕生日メールの内容。





『誕生日おめでとうございますキラキラ
素敵な一年を送ることが出来ますようにニコニコ





ここに至るのに、実は凄く悩みました笑





何に悩んだって





『素敵な一年を送ることが出来ますようにニコニコ





っていうのを入れるか入れないかっていうのにね。





でも、結局入れることにした(-ω-)パー





期待なんてして送るメールじゃないもの。





一方的だっていうのも分かってる。





自分が大好きだと思える人達はみーんな幸せになってもらいたい。





そう思うからであっての内容だもの♪





人は人。





自分は自分!!





だからあたしはマイペースにこれからを頑張るんだ\(^o^)/