一番目と二番目。 | mind621さんのブログ

一番目と二番目。

あなたはやっぱり優しいね。



奇跡が起こる相手があなただったら良かったのに。



でもね?



私が心のそこから望んでいるのはあなたじゃない。



私が望んでいるのは…



決着は今週の火曜日。



結末は8月31日。



あたしが一番に望む結果となるか



二番目に望む結果となるか

























久し振りにあなたの姿が見れた。



声なんて掛けなくても良かった。



きっとメールが来るっていうのは分かっていたし



それに変に会って気まずくなるのも嫌だったからさ笑



分からないけど、多分もしかしたら向こうもきっと同じ事を思っていたんじゃないかなって思う。

























もし



もし二番目に望む結果になったとしたらあたしはあなたに何をしてあげられるだろうか。



答えは出てる。



それは



『全力で応援をすること』



ちなみに、具体的なものは全く考えておりません笑



今は、ね^^



追々考えていくさ。



元来、焦って急いで考えるのは好きじゃないんでね(-ω-)

























マイナスな事があって疲れたとしても、しっかり前を向こう。



どうしても折れそうになった時だけ誰かに助けてもらいながらさ♪



ただし、必要な時かをしっかりと判断してからね。



もう自分を全否定なんてしない。



自分も他人もちゃんと受け入れられる人間になれるように努力をするよ^^