お久しぶり過ぎる更新w
アメーバの存在を忘れていた訳じゃないさ?
ただ、今の自分の仕事がビックリする位忙しすぎて更新するのが面倒だっただけで笑
あい。
素ですみませんorz
今度こそ本気で一日一回更新を頑張ろうかな~(´ε`)
二回三回って欲張ろうとするから
三日坊主どころか一日坊主で止めちゃうんだからさ^^;
という訳なので皆さん、亀ペースでこれからは真剣に更新を頑張るのでよろしくですヾ(^▽^)ノ
ただ、今の自分の仕事がビックリする位忙しすぎて更新するのが面倒だっただけで笑
あい。
素ですみませんorz
今度こそ本気で一日一回更新を頑張ろうかな~(´ε`)
二回三回って欲張ろうとするから
三日坊主どころか一日坊主で止めちゃうんだからさ^^;
という訳なので皆さん、亀ペースでこれからは真剣に更新を頑張るのでよろしくですヾ(^▽^)ノ
女子会
楽しかった(^ω^)
飲み放題だってんで勢いよく行ったら、
早い段階から酔いつぶれるところだったorz
んー…
いろいろと難しいし、
他の皆さんはちゃんと言いたい事を言えたのかと不安になった(´・ω・`)
お酒スイッチが入って結局グワー…
第一回低音女子会は個人で反省しなきゃです。
次はお酒スイッチが入ってもなるべく大人しくしてよう
でも、出来自体で言えばギリギリだけど八割は行けたかな?
今後のパートをどうしていきたいのかもちゃんと言えたし♪
…理想を押し付けるような言い方はしたくないから、
嫌な場合は暗黙の了解で拒否って欲しいかも^^;
明日は溜まってる楽団の仕事をいい加減片付けるぞ\(^o^)/
しなきゃならない連絡も明日やる!!
ではでは皆さん良い夢を~(^_-)-★

飲み放題だってんで勢いよく行ったら、
早い段階から酔いつぶれるところだったorz
んー…
いろいろと難しいし、
他の皆さんはちゃんと言いたい事を言えたのかと不安になった(´・ω・`)

お酒スイッチが入って結局グワー…
第一回低音女子会は個人で反省しなきゃです。
次はお酒スイッチが入ってもなるべく大人しくしてよう

でも、出来自体で言えばギリギリだけど八割は行けたかな?
今後のパートをどうしていきたいのかもちゃんと言えたし♪
…理想を押し付けるような言い方はしたくないから、
嫌な場合は暗黙の了解で拒否って欲しいかも^^;
明日は溜まってる楽団の仕事をいい加減片付けるぞ\(^o^)/
しなきゃならない連絡も明日やる!!
ではでは皆さん良い夢を~(^_-)-★