お久しぶり過ぎる更新w
アメーバの存在を忘れていた訳じゃないさ?
ただ、今の自分の仕事がビックリする位忙しすぎて更新するのが面倒だっただけで笑
あい。
素ですみませんorz
今度こそ本気で一日一回更新を頑張ろうかな~(´ε`)
二回三回って欲張ろうとするから
三日坊主どころか一日坊主で止めちゃうんだからさ^^;
という訳なので皆さん、亀ペースでこれからは真剣に更新を頑張るのでよろしくですヾ(^▽^)ノ
ただ、今の自分の仕事がビックリする位忙しすぎて更新するのが面倒だっただけで笑
あい。
素ですみませんorz
今度こそ本気で一日一回更新を頑張ろうかな~(´ε`)
二回三回って欲張ろうとするから
三日坊主どころか一日坊主で止めちゃうんだからさ^^;
という訳なので皆さん、亀ペースでこれからは真剣に更新を頑張るのでよろしくですヾ(^▽^)ノ