伝えたいこと。 | mind621さんのブログ

伝えたいこと。

山ほどあるんだよ。



だけどね?










求めてる言葉を聞いちゃったらそういうのがきっとどうでも良くなる笑



というか、今この時点でいろんな事がどうでも良くなってるんだよね(-ω-)パー



ちょっと前まではまとまりきんないほどいろんな事を思ってたのに(・ω・)



なんか不思議。



でも



きっとこんなものなんでしょう?



そう考えたら










自然と笑みがこぼれてきた笑



悩みまくってた時もあった。



だけど



ぼんやりでも答えが分かっちゃうとなんだか拍子抜けした気分になる。







別に悪いことではないです\(^o^)/



むしろ、凄く喜んでる位なんです^^



こうやって人間って成長していくんだろうなぁ…。







ブログに書きたかった内容からだいぶ話が遠ざかったかも^^;




















大好きという言葉と



一緒にいてくださいという言葉



今あなたに伝えたいのはこの二つ。