うーん(-"-;)
指導の進め方に未だに悩むorz
二人とも手を抜きたくないからなぁ…。
そう思っていても必ず偏ってしまう。
「やーめたっ」
って言えたら簡単なんだろうな(´・ω・`)
進みすぎても駄目。
進まなすぎても駄目。
でも
これであたしも生徒も感覚が掴めて来たら、お互いにとってプラスになるじゃん?
あたしもあたしで指導のやり方のコツが掴めるようになるし、
生徒は生徒で一つずつ賢くなれるもの(^ω^)
今月は生徒も勿論だけど、あたしも勝負の月。
頑張れ!!
あた しも一緒に頑張るから♪
以上
反省と今後の意気込みでした^^
二人とも手を抜きたくないからなぁ…。
そう思っていても必ず偏ってしまう。
「やーめたっ」
って言えたら簡単なんだろうな(´・ω・`)
進みすぎても駄目。
進まなすぎても駄目。
でも
これであたしも生徒も感覚が掴めて来たら、お互いにとってプラスになるじゃん?
あたしもあたしで指導のやり方のコツが掴めるようになるし、
生徒は生徒で一つずつ賢くなれるもの(^ω^)
今月は生徒も勿論だけど、あたしも勝負の月。
頑張れ!!
あた しも一緒に頑張るから♪
以上
反省と今後の意気込みでした^^