うーん(-"-;) | mind621さんのブログ

うーん(-"-;)

指導の進め方に未だに悩むorz



二人とも手を抜きたくないからなぁ…。



そう思っていても必ず偏ってしまう。



「やーめたっ」



って言えたら簡単なんだろうな(´・ω・`)



進みすぎても駄目。



進まなすぎても駄目。



でも



これであたしも生徒も感覚が掴めて来たら、お互いにとってプラスになるじゃん?



あたしもあたしで指導のやり方のコツが掴めるようになるし、



生徒は生徒で一つずつ賢くなれるもの(^ω^)



今月は生徒も勿論だけど、あたしも勝負の月。



頑張れ!!



あたしも一緒に頑張るから♪



以上



反省と今後の意気込みでした^^